成功者はいつも健康で時間とお金を持っている

幸せな成功者

DDS マトリックスエキス

マトリックス化粧品やサプリを支えるDDS技術とは何か?

更新日:

マトリックス化粧品やサプリを支えるDDS技術とは何か?

この記事では、マトリックスエキスの頭についている「DDS」ってなに?と思った方も多いかと思うので、そのDDSの技術についてご説明していこうと思います。

何かのブランド名かと思った方も多いと思いますが、その正体は技術名です

必要な成分を必要な場所へ届ける

DDSはドラッグ・デリバリー・システムの略です。

必要なものを必要な場所へ届けるために開発された技術です

DDSには種類がありますが、代表的なものはカプセル状の被膜で覆っているものです。

この中に届けたいものを入れて運ぶのです。

なぜマトリックスエキスにDDSなのか?

実はマトリックスエキスは肌につけるがゆえに、大きな難関があったのです。

マトリックスエキスはDDSで肌のバリアにアプローチ

マトリックスエキスにとっての難関とは、人間の体に存在するバリアです

人間は生命を維持している限り、バリアで守られています。

実際、私たちは水の中で泳いでも、表皮からまともに水が入ってくることはありません。

このバリアが悪いものばかりではなく、良いものまで体に入れないようにしているのです

DDSによって、通常は通過できないバリアへのアプローチができるようになりました。

でも肌の下地処理は必要

DDSでも通過できないところがあります。

それは皮脂汚れや化粧品の層です

ですから、余分な皮脂汚れや化粧品はキレイに落としてあげる必要があります。

下地処理の方法についてこちらの記事でもご説明しています。

皮脂汚れにはマトリックス化粧品のスキンリムーバースキンケアソープという専用のスキンケア製品が用意されています。

また、化粧を落とすには専用のクレンジングジェルを使って落とし、スキンケアソープで下地の仕上げをすることが出来ます。

製品ページはこちら

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

アイテック製品のほとんどに使われるDDS

DDS マトリックス

ところで、DDSが使われているのはマトリックスエキスだけではありません。

アイテックの化粧品やサプリのほとんどにDDSが採用されています。

例えば酵素ペーストには口から摂取した酵素をより広く届けるために、経口摂取用のDDSが採用されています。

ちなみにDDSが採用された酵素のペーストはアイテックだけです。

このほかにもマトリックスヘアケアシリーズであるDDS サプリメント SP100 POWERにもDDSが採用されていてこだわって作っていることが分かります。

まとめ

今回はDDSの正体についてご説明してきました。

DDSは必要なところへ届けるために重要な役割をしています。

マトリックス化粧品などの再生美容の製品はDDSによって支えられてると言っても良いと思います。

製品ページはこちら↓

アイテック 購入

無料会員登録でポイントをもらう方法はこちら

-DDS マトリックスエキス
-, , , ,

Translate »

Copyright© 幸せな成功者 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.