成功者はいつも健康で時間とお金を持っている

幸せな成功者

DDS マトリックスエキス

室戸の海洋深層水で作ったDDS サプリメント補水液|マトリックスエキスとの関係とは?

投稿日:

室戸の海洋深層水で作ったDDS サプリメント補水液|マトリックスエキスとの関係とは?

マトリックスエキスを製造する会社が補水液を発売

このブログを読んで頂いている方は、おそらくマトリックスエキスについてはもうご存知ではないかと思います。

そのマトリックスエキスを作っている会社が発売しているサプリメント補水液があるのです。

 

マトリックスエキスとの関係性

ではマトリックスエキスとサプリメント補水液はどのような関係があるのでしょうか。

その秘密は工場にありました。

マトリックスの裏面を見ると、同じMUSEという会社名が書いてあると思います。

このMUSEという会社はアイテックのグループ会社にあたり、マトリックスエキスをはじめとするある原料を必要とする製品の製造を請け負っています。

その原料となるのが「室戸の海洋深層水」です。

「室戸の海洋深層水」と言えば日本では有名な海洋深層水の取水地ですよね。

マトリックスエキスには海洋深層水が使われている

マトリックスエキスの原料には室戸の海洋深層水が使われています。

海洋深層水は体液に成分比率が最も類似していると言われ、そのため体への吸収も良いとされています

高知県の室戸岬にある工場は海洋深層水を直接パイプラインで取り込むことのできる工場で、とても貴重なんです。

パイプラインで引いているということは、新鮮な水を採取できます

そんな海洋深層水をこだわって原料に使った化粧水がマトリックスエキスなのです。

関連記事 → マトリックスエキスに室戸の海洋深層水が使われる理由

 

DDS サプリメント補水液はどんなメリットや効果がある?

DDS サプリメント補水液

とにかく飲みやすい続けやすい

飲んでみた感想は一言で言うと「誰でも飲みやすい水」ということです。

ミネラルウォーターでよくある味のクセがなく、好き嫌いの出にくい水ではないかと思いました。

海洋深層水を飲み比べてみたことはありませんが、初めてでも抵抗のない仕上がりでした。

配合成分は?

DDS サプリメント補水液2

海洋深層水は体液に近い水

先にも書いている通り、海洋深層水は体液に最も近いとされる栄養バランスでできています。

そのため多量に飲んでも弊害がなく、むしろ体のミネラルバランスを整えてくれます。

汗をかいたときには塩分などのミネラルも取らなければいけないと言いますよね。

スポーツドリンクをたくさん飲むと糖質も摂りすぎてしまう事がありますが、DDS サプリメント補水液には糖質は入っていないので、そんな心配もしなくて大丈夫です。

β―グルカン、シクロデキストリン、ビタミンやミネラルなど、各種の成分を配合

配合成分の中には聞きなれない成分も配合されています。

例えば、免疫機能にアプローチするβ―グルカンが配合されています。

シクロデキストリンはDDSカプセルの役割をして、必要な栄養素を必要なところへ届ける性質があります。

その他の配合成分としては代表的なものがビタミンCやカルシウムです。

 

どのように利用すると効果があるのか?

そのまま飲んでも成分的にメリットがあるのですが、どうせならこの貴重な補水液に水素を導入して飲む方法があります。

アイテックの水素マルチポットなどを利用して、+水素水としても飲むことが可能です。

私は水素マルチポットを使っているのですが、水素水を飲むにはやはりミネラルウォーターの方が良いということで、DDS サプリメント補水液を導入しました。

室戸の海洋深層水と水素で高機能な補水液が完成します。

アイテックの製品ページはこちら

まとめ

DDS サプリメント補水液は室戸の海洋深層水を使っていて、体液に最も近い成分構成の水を飲むことが出来ます。

スポーツドリンクみたいに糖分を含んでいないので、たくさん飲んでも飲みすぎということもありません。

私はDDS サプリメント補水液を導入を機にたくさん水を飲むようにして健康維持に努めたいと思います。

-DDS マトリックスエキス
-, ,

Translate »

Copyright© 幸せな成功者 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.