成功者はいつも健康で時間とお金を持っている

幸せな成功者

DDS マトリックスエキス

【品切れ発生】テロメアプラス(サプリ)とは?注目の成分と活用法や口コミ

投稿日:

テロメアプラス(サプリ)とは?注目の成分と活用法や口コミ

テロメアプラス サプリ

テロメアって何?

最新の研究で解明された健康長寿のカギとされているものがあります

染色体の端にあるのがテロメアというのですが、細胞分裂を繰り返すたびにその長さは短くなるそうです。

これが老化と深いかかわりを持つと言われています

最新の研究で赤ワインに含まれるポリフェノールの一種である成分がテロメアの長さを伸ばすと分かったのです。

高額製品でも品切れ発生!人気の秘密とは?

注目の成分

1.幹細胞エキス(バラカルスエキス)

成長因子、再生因子、抗酸化物質が多く含まれていて、体の組織の活性化に着目した成分です。

2.レスベラトール

抗酸化物質としてぞ組織の酸化を防ぎ、肌の弾力を補う働きをします。

3.葉酸

ビタミンB12と共に赤血球の生産を補助するビタミン。

組織の生産や再生に関与しています。

 

葉酸は良く知られていますが、他の2つの成分は私も初めて聞くものでした。

でもよく見ると、幹細胞エキスとレスベラトールには抗酸化物質が含まれていることが分かります。

そのなかでも注目すべきは成長因子と再生因子で、体の内側からの再生美容のアプローチができることです。

どのように活用するのか?

要は最新の研究で解明された健康長寿のカギとなるものがテロメアで、それに必要とされる成分が入っているものがテロメアプラスということになります。

体の内側からの再生美容ですね。

よく聞くお決まり文句ですが、いつまでも健やかに暮らしたい人に試してもらいたいです。

あくまでもこれは栄養補助食品です。

中身は顆粒になっていて、ヨーグルトやジュース等に混ぜても良いみたいです。

そのまま食べても食べやすく、お菓子みたいにおいしく食べられます。

ただ、熱を加えるのだけはやめた方が無難です。

製品詳細ページはこちら

ツイッターなどSNSの口コミ

ツイッターではテロメアというキーワードでしばしばツイートがされているみたいです。

正直、SNSでの情報数はあまり多くはないみたいですが、有名なテレビ番組や、メディアで、健康寿命や命の長さといった観点で真面目に取り上げられていることが分かりました

私もテロメアと聞いて初めはピンとこなかったので、知っている人はあまり多くないのかな?といった印象です。

まとめ

健康補助食品のテロメアプラスですが、これ実は割と高額製品です。

でも、マトリックスエキスなどの再生美容を手掛けるアイテックインターナショナルの製品なんですね。

まさに内側からの再生美容です。

価格は製品情報から確認できます。

それにしても、1か月の入荷待ちですから、売れるのには理由があると思うので、すでに気になっている方は思い切って試してみてください

私は以前に試食して購入したのですが、なんだかもったいなくってまだ開封していません(笑)

開封したらまた製品レビューを書きたいと思います。

関連記事はこちら

-DDS マトリックスエキス
-,

Translate »

Copyright© 幸せな成功者 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.