成功者はいつも健康で時間とお金を持っている

幸せな成功者

DDS マトリックスエキス

【40記事達成】マトリックス化粧品を効果的に使ってもらう情報発信について

投稿日:

マトリックス化粧品を効果的に使ってもらう情報発信を始めて40記事

マトリックスエキス

これまでを振り返ってみる

今回はマトリックス化粧品をブログに書き続けて40記事を超えたので、今までのことを振り返って、マトリックス化粧品を広めたいと思った経緯などを記しておきたいと思いました。

マトリックス化粧品を人伝いに聞いて、怪しいんじゃないかと疑っている人は多いと思うんです。

確かにいきなり「間葉系幹細胞培養上清がすごいんだ」とか言われても、何のことやらさっぱりだと思います。

ではなぜ私はマトリックス化粧品をブログに書き続けるのかということを今までの経緯と共に少しお話ししたいと思います。

マトリックスエキスとの出会い

マトリックスエキス

私がマトリックス化粧品の決め手となる製品、マトリックスエキスを知ったのは、今年の2月ごろでした。

10年ほどお付き合いのある知人からの情報でした。

たまたま別の用事でその方のところへ行ったときに、「すごいものを引き寄せた」と言われました。

怪しい (笑)

最初は説明されても何のことやらと言った感じでした。

実際、マトリックスエキスを理解するまでに本当に時間がかかったのです。

でも、役に立つものかそうでないかくらいは私にも徐々に分かってきました。

結論から言うと、使い方によっては人の役に立つということが分かりました。

その後、マトリックス化粧品についてお話を聞きに行ったりしたんです。

会社として、どういうつもりで製品を発売してるとか、今後の展望とか気になったんですね。

あと、その会社の目的とか意図とか本質的な部分を見たかったので、お話を聞きに行ってきました。

それで、この事業は伸びるし、マトリックスエキスをどのような人に役立ててもらうとかそのようなお話を聞けたので、ブログで広めることを決意しました。

マトリックスエキスがもたらす価値と課題

当然ですが、マトリックスエキスを広めるだけの価値がなければと考えました。

→ マトリックスエキスについてまとめた記事はこちら

このような製品があって、重要なのは製品がどれだけすごいものかということではなくて、

いかに世の中に価値の提供ができるか

ということだと思っています。

この考え方については詳しくは関連記事を見て頂きたいのですが。

マトリックスエキスについて言えば、革新的な美容液であることは分かったのですが、問題はその広め方だと思いました。

それによって価値は天に上るか地に落ちるかというくらい、重要な活動だと思っています。

マトリックスエキスが本当に役立つものだと仮定してお話しするなら、あとはその情報を知っているか否かという差になってきます。

何らかの変化を求めている人にとっては、情報を正しく理解して、本質を理解できるかどうかでその人が使用してメリットを享受できるか、使わないまま聞き流すかの違いになってきます。

話がズレてしまったのですが、要はその情報を伝える人にいかに価値あるカタチで伝えることが出来るかということが課題でした。

将来性と多様性

マトリックス化粧品を広めていくにあたって、次に考えたのは、今後しばらく続くトレンド製品であるかという事でした。

多くの類似化粧品を見ても、パッケージがキレイで売れるだろうと予想される製品は数多くあります。

一方で、アイテックインターナショナルのように健康と美肌をテーマに総合的にかつ結果の出る製品を発売しているメーカーは極めて少ないことも分かりました。

特に再生美容の分野はまだまだ未成熟の分野であり、今後もトレンドは伸びていくと判断しました。

また、多様性という面もあります。マトリックス化粧品を取り扱うアイテックインターナショナルは、間葉系幹細胞培養上清をはじめとする再生の技術を活用し、再生医療の分野にも本格的に参入しました。

多くのFC加盟店が販売を手掛けることが出来るようにと、化粧品としてマトリックスエキスを販売してきたアイテックインターナショナルですが、初めから医療分野への参入は検討していたようです。

これからの計画

9月に医療分野へ本格参入したアイテックですが、その分野もまた、これまでなかった新しい分野と言えます。

病気の予防を目的とした治療で、予防医療と言われる分野です

韓国ではすでに先進医療として行われているようで、多くの芸能人が治療を受けている事例があるようです。

アイテックのクリニックは9月に東京銀座にオープンしました。

私のブログでもこれからご紹介していこうと思います。

クリニックの治療としては具体的に例をあげると間葉系幹細胞培養上清を使った各所の再生治療や、NKT細胞を使用した予防がん治療などが行われています

興味のある方はお気軽に私のLINEにてご質問下さい。

予約をされる方には特典をお付けすることが出来ますので、ご予約の前に是非ご一報ください。

友だち追加
ブログでは配信しないお得情報を配信します

まとめ

2019年4月からブログを始めてみて

この記事を書いている10月時点で、このブログを始めて6か月になりました。

このブログのタイトルをみて不思議に思われる方もいるかもしれません。

元々は「幸せな成功者となるための情報ブログ」として発信を始めたものです。

成功者とはその人によって位置づけが違うものですが、健康と美容は生きているうえで誰もが例外なくブチ当たるテーマでもあります。

そんなテーマの中でブログを書いていて、出会ったのがマトリックスエキスでした。

今後は「お金を稼ぐことで生活を豊かにする」というテーマも合わせて記事を増やしていきたいと考えています。

 

マトリックス化粧品の関連記事はこちら

その他の関連記事はこちら

-DDS マトリックスエキス
-, , , , , ,

Translate »

Copyright© 幸せな成功者 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.