成功者はいつも健康で時間とお金を持っている

幸せな成功者

DDS マトリックスエキス

nanoPDSボディメンテナンスを使い続けてみた結果・・

投稿日:

nanoPDSボディメンテナンス使い続けてみた結果

アイテック|ボディメンテナンス

これからも使い続けることに

以前、新製品としてご紹介しているんですが、予想以上に気に入ってしまって(笑)

今回はもうちょっと使った後のレビューということで解説していきたいと思います。

全身に使える幹細胞美容液?その他のメリットは?

これまで3か月足らずですが、使ってみて、「これは便利だぞ?」ということで気づいたことがありました。

まず、顔以外の肌のケア全身に使えるという点です。

それだけじゃない、

関節などに塗ってケアできます。

それから関節以外にも使い過ぎてしまった部分にも。

他で聞く評判も良く

参考になるデータとかはないんですが、少し前に入った情報によると、プロの方からの評判も良いみたいです。

決して安い品物じゃないので、意味ないものは評価されないと思うのですが、名前が聞こえてくるだけでも、評価されているんだと感じます。

 

これで楽になるなら、コスパは最高

では実際に、どんな点んが良かったのかということなんですが、私の使い方は、筋肉を使いすぎたときですね。

顔以外は大体使えると思うのですが、スーッとするので、不快に感じないところならいけると思います。

前回の記事にも書いている通り、顔に塗ると、目も覚めるような爽快感です(笑)

首までなら良いと思うんですけどね。

顔以外全身使えるならコスパ最高です。

私の場合は1週間に1度くらい使って、半年くらいは持ちそうです。

使う面積によるとおもいます。

内容量としては70gです。

腰とか肩とかつらい時に塗ると本当に重宝するんですよね。

次の日には爽快に仕事ができるんです。

個人の感想なんで、参考までにしてください。

個人差は絶対あります。

購入はこちら

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

効果ない時ってどんな時?考えてみた(仮説)

でも、効果的に使えないパターンっていうのがあって、それは、痛みなどの原因が物理的に解決していない場合ですね。

関節なんかの痛みで、「何もしていないのにずっと痛い」みたいなのありますよね。

そういうのは原因に根本的にアプローチできないので、あんまり成果出ないです。

その場合の対処法としては、関節を支えているのが筋肉なんで、その周りの筋肉を鍛えてください

多分、接骨院等に行っても同じ事言われると思います。

「自分でリハビリしてくださいね」と。

余談ですが、

電気治療とかやると思うんですけど、あれって、電気で筋肉を動かして鍛えることができるマシンなんですよね。

 

またレビュー書きます

ボディメンテナンス|パッケージ裏面

最後に裏面の画像張っておきます。

成分名など、気になる方はこちらのページに書いてあります ↓

nanoPDSボディメンテナンス

ちなみに幹細胞美容液のマトリックスエキスに使われている成分「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」もちゃんと入ってます。

使用を始めて3か月足らずなので、また気づいたことあったら書いていこうと思います。

マトリックスエキスはこちら

購入はこちら

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

-DDS マトリックスエキス
-, , ,

Translate »

Copyright© 幸せな成功者 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.