【幹細胞コスメ】マトリックスエキスの最安値?|大手通販サイト購入被害

DDS マトリックスエキス

【幹細胞コスメ】マトリックスエキス最安値の大手通販サイト購入被害

 

マトリックスエキスの購入先に注意

幹細胞コスメのマトリックスエキスを初めて購入しようとして、最安値の価格を 某有名サイトで見つける

当然安く購入したいので、安い購入サイトを探しますよね。

でも、そんな心理を逆手にとって、説明書きとは違う製品を送ったりする業者がいるみたいです

せっかく興味を持ってくれている方にとっても大変残念なことですので、今回は「注意して購入していただきたい」という内容の情報をお伝えしたいと思いました。

大手通販サイトやオークションサイトで購入するデメリット

おそらくですが、説明書きとは違うものを送ってくる業者は、FC加盟店として登録していない、業者の可能性高いです。

そのような業者は何らかの手段を使って安くマトリックス化粧品を仕入れ、それを転売している可能性があります

特にオークションサイトなんかは転売が多いです。

そのような業者等から安く購入した場合のデメリットは次の通りです。

  1. いつ仕入れたか分からない
  2. 仕様が古い可能性がある
  3. 説明書きとは違うものが送られてくることがある

今、分かっているだけでもこれだけです。

もちろん、ほとんどはしっかりと対応されているのではないかと思います。

でも、説明書きと明らかに違うものを送ってくる業者は確信犯なので、そのような評価を見つけたときには特に気を付けなければいけません。

しかも、返品対応もしてくれない可能性もあるので、さらに注意が必要なわけです

とこで購入が安全?

1.公式サイトでの購入

私がいつもおすすめしているのは公式サイトからの購入です。

最近ではマトリックス化粧品の販売元アイテックインターナショナルの配送センターも体制強化されているので、配送もスピーディーです。

実はマトリックス化粧品には細かな仕様変更等があります。

先日もマトリックスエキスの仕様変更予定の情報が入ってきました。

そういった最新の製品を入手するにはやはり公式サイトが良いと思います。

購入方法が知りたい方ー詳しい購入方法はこちら

購入サイトはこちら

アイテック 購入

2.正規の販売代理店(FC加盟店)

正規の販売代理店(FC加盟店)とは、マトリックスエキスの販売元であるアイテックインターナショナルのFC加盟店として登録している代理店の事を言います。

費用をかけて加盟店契約を維持しているので、基本的に信頼はできると思います。

加盟店は個人、法人(会社など)どちらでも登録ができるため、消費者にとっては見分けがつきにくいと思いますが、不明な場合には直接確認してみるのがおすすめです。

私もこのブログで書いている通り、正規の販売代理店(FC加盟店)なので、直接お問い合わせをいただいて販売させていただくこともあります。

現在販売サイトは準備中なので、このサイトの公式LINEからお問い合わせください

肌の悩みなどから適した製品をご提案することもできます。

幸せな成功者-公式LINE

友だち追加

ブログでは書いていないお得な情報も一緒にお届けしています。

 

マトリックス化粧品は高品質が売り

今回はマトリックス化粧品の購入について注意したい点などを解説してきました。

そもそも、マトリックス化粧品の販売元であるアイテックインターナショナルの製品というのは、国産にこだわっていたりして、高品質が売りなんです。

どんな製品でもそうですが、公式サイトでの購入が品質も保証されていて良いのではないでしょうか。

販売代理店で購入するにしても、信用できるところで購入したいものですよね。

今回の記事が何か参考になれば幸いです。

購入サイトはこちら

アイテック 購入

購入方法が知りたい方ー詳しい購入方法はこちら

タイトルとURLをコピーしました