成功者はいつも健康で時間とお金を持っている

幸せな成功者

アイテック 水素関連

ミストの出る水素シャワーヘッドのメリットデメリットを解説

投稿日:

ミストの出る水素シャワーヘッドのメリットデメリットを解説

ナノバブルミスト 水素スパ(シャワーヘッド)

アイテックの水素シャワーヘッド(ナノバブルミスト 水素スパ)の機能やメリットは?

ミストサウナ機能が付いていて、1分で浴室がミストサウナに

この製品の主要な機能として、ミストを発生させることで、浴室をサウナのように使うことが出来るナノバブルミスト発生機構が付いています。

本格的なミストサウナ装置に匹敵するもので、特許(特許第5731650号)を取得済みです。

使用方法は簡単で、ミスとシャワーを30秒間勢いよく出すだけ

これだけで体中を水素ミストが包み込む環境をつくることが出来るそうです。

そもそもミストにするメリットは?

水の粒子を細かくすることで、肌への浸透が良くなるのだとか。

他社の製品を見ても、美肌をうたっているものが多いが、ミストにするのはそのためだと思われます。

一般的なシャワーヘッド使用時と比べ、肌のうるおいを感じることが出来るそうです。

また、実際に計測したわけではないので実証できないですが、粒子を細かくすると、容器等に貯めたとしても、その水はしばらく細かい粒子のまま存在するそうです。

この水で顔や体を洗浄しても潤いと洗浄力のアップが期待できます。

毛穴の汚れ落としに

これもナノバブルの洗浄効果らしいのですが、粒子を細かくすることで毛穴まで入り込んで洗浄できるそうなんです。

特ににおいの気になる部分に使うことで、臭いの原因となる物質も取り除くことが可能になるそうです。

カートリッジで水素を発生

他社にはない、このシャワーヘッドの主要な機能の2つ目として、水素カートリッジを内蔵していることです。

ミストにするだけでなく、水素水を作り出すことで、さらに肌への浸透力や汚れを落とす力をアップさせます。

実際、油性ペンなどで浴室に落書きをしても、このシャワーヘッドで流すと洗剤も使わずに落とすことが出来るそうなんです。

製品ページはこちら

デメリットがあるとすれば・・・価格?

価格帯はどのあたり?

価格帯は中の上くらいと類似製品の中では少し高めかもしれません。

価格は税別18,390円です。

でも、実はもっと高額なものも存在していて、中には4万円を超える製品もあるのです。

比べてみると分かるのですが、他社の製品で水素発生装置の付いているものは見当たらず、ただミストにするという製品が多いです。

しかもアイテックのシャワーヘッドは特許製品で日本製、1年保証付きです

むしろ安いといった方が正しいかもしれません(笑

製品ページはこちら

まとめ

この製品はDDS マトリックスエキスで知られてきているアイテックインターナショナルという会社が発売しています。

他社にはないような特許技術を持っていたり、健康と美容を総合的にサポートする製品が豊富にあります。

今回、購入を検討するにあたって、製品情報を調べてみました。

購入したらまた写真とともに製品レビューをしたいと思います。

製品ページはこちらから

-アイテック 水素関連
-, ,

Translate »

Copyright© 幸せな成功者 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.