DDS マトリックス化粧品を1つだけ使って成果を出す方法

エクソソーム導入ジェル2DDS マトリックスエキス

DDS マトリックス化粧品を1つだけ使って成果を出す方法を解説

今回の記事はアイテックのマトリックス化粧品を色々使いたいけど高くて困っている人必見です。

と言っても高くても困っているのは私も同じです。

いろんな新商品だとかが発売されて、使いたいのですが、手が届かなかったりしているのです

シリーズの中で一つ選ぶとしたらどれを使うか?

結論から先に言ってしまうと、エクソソーム導入ジェルです。

製品詳細はこちらから見て頂ければよいかと思うのですが、エクソソームには2種類あって、画像の左側のものですね。

エクソソームの製品画像

 

なぜエクソソーム導入ジェルなのか?

エクソソーム導入ジェルを選んだのには理由があります。

簡単に言うと下の3つです

  1. 価格は高いが内容量が格段に多い
  2. マトリックスエキスも配合されている
  3. 保湿クリームの機能がプラスされている(1本で完結する)

エクソソーム導入エキス(右側)ではなくてエクソソーム導入ジェル(左側)を使うのには使いやすさと機能の観点からです。

あと、忘れがちなのは、エクソソームもマトリックスシリーズなんですね!

つまり、マトリックスエキスが入っているということです。

 

それに、これらの製品は成果が出るように絶妙な配合になっていると聞きます。

ということは・・・

普段使いの保湿クリームと適当に混ぜて使うより、初めからエクソソーム導入ジェル(左側)を使った方が格段に成果が出やすいのではないか

というのが私の見解です。

マトリックス製品ページはこちら↓

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

コスパはどうなのか?

先ほど、エクソソーム導入ジェルはマトリックスエキスよりも高額だと書きましたが、永く使うものなので、購入する金額だけ見ても意味はありません

エクソソーム導入ジェルの内容量を見てみましょう。

エクソソーム導入ジェル2

内容量は45gです。

実際に空になるまで使ってみたのですが、約2か月もつことが分かりました。

1日当たりで計算すると、8,000円(税別)÷ 60日 = 133円

もちろん使い方にもよるので、顔以外にも使いたいという方は、もっと減り方は早いと思います。

ちなみにマトリックスエキスも配合されているので、実質両方使って133円ということですね

使い方には注意が必要!

以前にも何度か、使用上で気を付けておくべきことは書いているのですが、やっぱりこれをやってこそ再生美容が生きてくるので、もう一度解説しておきたいと思います。

重要な点は、下地処理をしっかりしておくことです

そうすることで初めて、エクソソームが使えるようになります。

マトリックス スキンリムーバーを使うか、肌の表面に余計な油分が残らない洗顔フォーム等を使います

それと注意したいのが、お風呂に入った時、せっかく洗顔をしたのに、その後に髪にトリートメントをしてしまう事です。

洗い流したトリートメントは顔全体にきれいに被膜を作ります

この状態でいくら良いものを付けても、肌のベースにあるのは髪につけたトリートメント・・・

ということになります。

成果を出すには、洗顔は最後にするということですね

まとめ

今回は、エクソソーム導入ジェルのみを使っても成果をあげる方法を解説してきました。

この方法は個人的にもかなりお得な方法だと思っています。

しかもマトリックスと両方購入時に比べて、塗る時間は短縮できると思います。

毎日の事なので、例えば疲れて帰ってきたときなどは、アレもコレも塗らなくて良いのは助かります。

もちろん、もっと成果を出したい方には使用量を増やすか、マトリックスシリーズを組み合わせて使うのが得策だと思います。

製品情報ページはこちら

関連記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました