再生美容で時短ナチュラルメイクを目指す方法

再生美容で時短ナチュラルメイク美肌を目指す方法を解説!

肌そのものがキレイならば化粧は薄くてもOK?

今回は再生美容の化粧品を使用して、ナチュラルメイクの美肌を目指す方法を解説していきたいと思います。

もしツルツルすべすべの肌だったら、ナチュラルメイクでいたいという人は多いはずです。

その理由は単純ですよね。

時短になる

まず、メイクに時間がかかって大変という場合です。

ナチュラルメイクにすれば、使用する化粧品を一品減らして、かかる時間を減らすことも可能ですよね。

ほぼ毎日の事なので、時短効果は大きいですよね。

コスパも良い!?

一品減らすということは、必要な化粧品が減るという事です。

当たり前ですが、コスパも◎です。

減らすことで、他に欲しかった化粧品を買うというのもアリですよね。

男性の反応も良い!?

最後に注目すべきは、ナチュラルメイクが好きな男性は意外に多い事です。

お化粧が濃いと男性にもそのことはバレていることが多いです。

ナチュラルメイクできれいな女性の方が言ってしまえば、スッピンでもキレイという認識につながります。

どうしても、スッピンが美しい女性のほうが好まれる傾向はありますよね。

高品質な再生美容の製品はこちら

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

再生美容のマトリックスエキスとエクソソーム導入エキスを組合せて使う

マトリックスエキスのスポイト

実際に再生美容の化粧品の効果的な使用方法を見ていきたいと思います。

使用するのはマトリックスエキスとエクソソーム導入エキスまたは導入ジェルです。

また、再生美容の化粧品を使用する際には特に肌の下地処理を確実に行うことがポイントです。

下地処理がよく分からないという人におすすめなのが、アイテックがマトリックスエキスを効果的に使用するために開発したスキンリムーバーとスキンケアソープです。

マトリックス製品ページはこちら↓

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

1.スキンリムーバーとソープで下地処理を確実に行う

スキンリムーバーはいわゆるピーリングと呼ばれる化粧品です。

マトリックスシリーズのスキンリムーバーにはピーリングなのにマトリックスエキスを配合している他にはない、肌に優しい製品です。

ボロボロと角質が取れてきます。

3日に1回くらいの使用が効果的です

 

スキンケアソープの中身

次にマトリックスエキスの入ったスキンケアソープです。

洗っているのにマトリックスエキスも付けている感覚です。

泡立ちが良くて、高級感のあるソープです。

顔だけに使うなら3か月以上は持ちました。

2分割や3分割にして使うと、さらに多用途に使ったり、長持ちさせたりできるのでおすすめです。

関連記事はこちら

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

アイテック 購入

製品ページはこちら↑

2.再生美容のマトリックスエキスをタッピング

肌の下地処理が出来たら、次にマトリックスエキスを使います。

他の化粧品類をつけたりせず、マトリックスエキスを先に使います。

マトリックスエキスは原液で使うのが一番おすすめです。

顔の場合には4点~5点に分けてつけ、顔全体に広げます。

最後に大体乾燥するまでタッピングを行ってなじませます。

3.エクソソーム導入エキスで保湿機能にアプローチ

エクソソームの化粧品

マトリックスエキスをなじませたら、最後にエクソソーム導入エキスを使います。

エクソソームを簡単に説明すると、年齢を感じさせる要因である肌細胞の保湿力にアプローチしてくれます

最新の研究と技術で作られた、マトリックスエキスに次ぐ人気製品です。

エクソソームについての詳しい説明は別の記事でも説明しているので、気になる方はこちらを参照ください。

マトリックス製品ページはこちら↓

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

4.乾燥肌の場合はエクソソーム導入ジェルを使う

アイテックのエクソソーム

それと、乾燥肌の方は結構多いみたいですね。

乾燥肌の方にはこちらのエクソソーム導入ジェルを使って頂きたいです。

というのも、こちらは保湿クリームの機能も兼ね備えているからです

エクソソームの濃度自体は3で紹介しているエクソソーム導入エキスの方が上なので、分からない方、または季節によって使い分けるのもアリかと思います。

水分補給を心がける

マトリックス化粧品を使うときに同時におすすめしたいのが、水分摂取です。

先ほども説明している通り、肌の保湿力が見た目の年齢にも大きく影響しています。

なので、水分は今までより多めにとることを心がけていくと、再生美容の化粧品とも非常に相性がいいと言われています

まとめ

今回は時短ナチュラルメイクの肌を目指し得しましょうという内容でご説明しました。

再生美容の化粧品は今、本当に注目されていて、これからさらに期待できる製品が登場すると思います。

アイテックは効果的で高品質をもっとうに製品づくりをしているので、リピーターも多いです。

話を戻しますが、ナチュラルメイクを目指すということは肌もきれいになるということです。

やっぱり厚化粧をしてお世辞で「キレイですね」言われるより、素の反応で「肌キレイですね!」と言われたいものです。

マトリックス製品ページはこちら↓

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

 

タイトルとURLをコピーしました