成功者はいつも健康で時間とお金を持っている

幸せな成功者

DDS マトリックスエキス

【裏話】マトリックスエキスより断然コスパ良く潤いも出る製品とは?

投稿日:

マトリックスエキスよりコスパも良いし潤いも出る製品の話

 

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

今回はなんだかタイトルが長くなってしまったのですが、知ってると知らないでは大違いの裏話をしておきたいと思います。

きっとお得な情報なので、読んでいただけると嬉しいです。

マトリックスエキスの成分

おさらいなんですが、マトリックスエキスの成分について見ておきたいと思います。

マトリックスエキスの主成分はヒト脂肪細胞順化培養液エキスです。

これは再生美容の成分ですが、この他にも、EGF、KGF、IGF、FGF、TGF、パルミトイルペプチド、ヒアルロン酸ファクター、コラーゲンファクター等のターンオーバーを助ける成分も入っています。

この価格でこれだけの成分が入った美容液は見たことありません。

【デメリット】混ぜたいけど混ぜたくない!

確かに全部入りの美容液に見えるマトリックスエキスですが、欠点もあります。

混ぜて使えるとうたってはいるのですが、本音を言えば、安い化粧水等に混ぜたくないのです。

そのまま使った方が良いという人もたくさんいるので、できることなら原液で使いたいんですね。

でも一つ問題が・・・

それは、原液で使うには、量が少ない事です

本当ならじゃぶじゃぶ使ってキレイになりたいところですが、そういうわけにもいきません。

エクソソームを使えば良いのでは?

エクソソームの化粧品

実は気づいてしまったのです。

マトリックスエキスよりもコスパの良い製品です

それは

エクソソーム導入エキス

です

購入はこちら

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

内容量が多い

マトリックスエキスよりもコスパが良い理由として、その内容量です。

エクソソーム導入エキスは8,000円(税別)とマトリックスエキスより3,000円高いです。

内容量は30g 

でも、マトリックスエキスの内容量は5㎖です。

つまり約5g 

圧倒的にエクソソーム導入エキスの方が多い事がお分かりいただけると思います。

単価に直すと一目瞭然

ポイント

マトリックスエキス 5g(1g1,000円)

エクソソーム導入エキス 30g(1g267円)

もちろん、入っている成分バランスは違うわけで、どちらが優れていると一概には言えないです

でも、

エクソソーム導入エキスには、マトリックスエキスが配合されている

のです。

 

購入はこちら

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

エクソソームは保湿力にもアプローチしてくれる

もう一つ、エクソソームは保湿力にアプローチしてくれる製品なんです。

乾燥する時期には是非欲しい成分が入ってるんです

ですから最近私はエクソソーム導入エキスばかり使っています。

多めにつけても平気です(笑)

乾燥が気になる時には、これをつけておいて、市販の保湿クリームで保護すれば私は十分だと思っています。

エクソソーム導入エキスは実はコスパが良かったんです

是非お試しください。

購入はこちら

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

-DDS マトリックスエキス
-, ,

Translate »

Copyright© 幸せな成功者 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.