【幹細胞コスメ】マトリックスの石鹸で全身エイジングケア!

スキンケアソープの中身|幹細胞コスメDDS マトリックスエキス

幹細胞コスメのマトリックスの石鹸で全身エイジングケア!

マトリックス-スキンケアソープ

幹細胞コスメと言えば、最近ikkoさんも良く紹介されていますよね。

この記事では、石鹸で全身のエイジングケアができてしまうという製品があるので、そちらを紹介しつつ、使い方について詳しく解説していきたいと思います。

マトリックスの石鹸(スキンケアソープ)とは?

スキンケアソープの中身

[st-designfont myclass=”” fontawesome=”” fontsize=”120″ fontweight=”bold” color=”#000″ textshadow=”” webfont=”” margin=”0 0 20px 0″]製品情報や購入はこちら[/st-designfont]

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

簡単に言えば、幹細胞美容液(マトリックスエキス)入りのスキンケアソープです。

もともとは洗顔用です。

ボディーケアの幹細胞エキス入り製品はあまりないので、このせっけんを使おうというわけです。

アイテックインターナショナルという会社が発売しているもので、他社では類似の製品はあまり売られていないみたいです。

ちなみにマトリックスエキスは月間6万本以上を販売するヒット製品なんです。

マトリックスエキス

どうやって使うの?

結論から言ってしまうと、使い方は簡単で、このせっけんを使って全身を洗うのみです。

スキンケアソープという名前の通り、洗顔用のせっけんではありますが、泡立ちが良く、洗いあがりはしっとりです。

幹細胞エキスが入っているので、全身をケアしてくれるというわけです

便利な使い方としては、2つに切るという方法があります。

幹細胞エキス入りのせっけんというだけあって、価格はそれなりにします。

2つ購入しても良いですが、初めての場合は1つをハサミでカットして使うのがおすすめです。

ハサミで切る時には気を付けて急がずゆっくりとカットしてくださいね。

さらに効果的な使い方は?

洗うだけでは物足りない方にもっと効果的な方法をご紹介します。

良い方法があるならもっと上を目指したくなるものです(笑)

こんな方におすすめ

  • 乾燥肌の方
  • 本格的にエイジングケアをしたい方
  • 何を使っても効果の出ない方

気になる場所にスキンリムーバーを使う

幹細胞エキスを効果的に使うには、肌表面にある油分や古い角質などの阻害する要因を取り除かないといけません

つまり肌の下地処理です。

これまでいろいろ試したけど効果が出ないという方は、この下地処理を適切に行うことで、これまでご使用の化粧品も効果的に使用できるかもしれません。

そもそもマトリックスエキスを効果的に使うために開発されたのが、先にお伝えしたスキンケアソープなのです。

さらに、同様の理由で開発されたのがスキンリムーバー(ピーリング)です。

一般的にはピーリングと呼ばれていますが、マトリックスのものにはスキンケアソープと同様に幹細胞エキスが入っているんです。

このスキンリムーバーを使って、気になる箇所をケアしていきます。

例えばひじ、ひざ、手の甲などですね。

つまり、スキンリムーバ ーも全身に使えます。

仕上げはnanoPDS ボディークリームを使う

アイテック|ボディメンテナンス

そしてぜひ試していただきたいのが、このボディークリームです。

nanoPDSという最新の技術で、浸透力を強化している幹細胞コスメです。

幹細胞エキスの他に、ヒアルロン酸やコンドロイチンも入っています。

乾燥肌の方や、全身のエイジングケアをしっかりしたい方にもおすすめです。

このボディークリームは多機能で、使いすぎた体のケアにも使用できます。

なので私は肩や腰、ひざ、などによく使います。

ただ、このボディークリームは顔にはちょっと合わないので、スキンケアも考えている方は先にご紹介したマトリックスエキスか、オールインワンタイプのエクソソームをお試しください。

[st-designfont myclass=”” fontawesome=”” fontsize=”140″ fontweight=”bold” color=”#000″ textshadow=”” webfont=”” margin=”0 0 20px 0″]購入はこちら[/st-designfont]

アイテック 購入

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

タイトルとURLをコピーしました