【NMNの化粧品】マトリックスエキスの進化版が出た!

DDS マトリックスエキスDDS マトリックスエキス

【NMNの化粧品】マトリックスエキスの進化版について解説

2020年6月発売のPDS MATRIX NMN-Xエキス

今回は、マトリックスエキスの進化版と言われるPDS MATRIX NMNエキスについて解説していきたいと思います。

ちなみにNMNについてはこちらの記事で解説しています。

マトリックスエキスと言えば、幹細胞コスメの美容液として売り上げを伸ばしています。

先日、おなじみのモンドセレクションの最高金賞にも選ばれました。

6月2日号の雑誌「エコノミスト」にも掲載され、反応が得られているようですね。

 

PDS マトリックス NMN-X イメージ

まずデザインですが、従来のマトリックスエキスと同じ形状をしています。

違いは記載されている文字とビンの色の違いです。

上の画像はイメージですが、もうちょっとブラウンな色をしています。

内容量も同じ?で、価格は8,000円(税抜き)ということで、自信作のようです。

私は発売したら即購入です(笑)

実は雑誌には乗りましたが、まだ発売になっていないです。

発売後に一番早く販売開始となるのが公式ページだと思われます。

また発売となったらお知らせしようと思います!

ちなみにこれまでのDDSマトリックスエキスは今後もそのままの価格で販売されます。

そのほかの新製品

そのほかの新製品についてはまた別の記事でも解説しようと思いますが、どのようなものが発売されるのかをご説明しておきたいと思います。

PDS EXOSOME ホワイトコントロール

この製品は名前の通り、肌細胞の新陳代謝を補助して、美肌をサポートする製品です。

気になるのがDDSより浸透力のあるPDS(角質層まで)技術を使用しているところです。

既にご紹介している新しいマトリックスNMN-Xにも使われている技術です。

これからは浸透力が必要な製品にはPDSが採用されるみたいですね。

年々進化してます。

DDS MATRIX  ヘアカラージェル

このヘアカラーはちょっと新しいタイプで、塗布してから紫外線等に反応して染色されるタイプです。

しかもマトリックスエキスが入っていて、髪や地肌にも優しいです。

以前私はお店で毛染めをしてもらった時に頭皮がヒリヒリしてしまったことがあるんです。

それからというもの、毛染めは自分で選んで行っています。

なのでこの製品は個人的に結構楽しみにしてます。

今後期待したい製品は?

実は今回は限定販売される製品があります。

ざっくりご説明すると、NMNのサプリメントです。

NMNはマウスの経口摂取の実験等も行われていて、アンチエイジングに効果的だということで注目されているんです。

今後は多方面でNMNの利用が進んできそうですね。

製品化に期待したところです。

信頼の公式サイトで購入

先ほども少し触れたのですが、特に新製品の購入は公式サイトでの購入がおすすめ。

というのも、公式サイトは発送も迅速な直販のため、「購入したら取り寄せ商品だった」なんてことがよくあるからです。

なので、すぐほしい新製品は是非公式サイトでクレジットカード購入が一番早くて手間もなくお得です。

私はクレジットカード決済の時にはお気に入りのカードを使用して、カードのポイントもジャンジャン貯めています。

タイトルとURLをコピーしました