【NMNの化粧品】マトリックスエキスの進化版が出た!

DDS マトリックスエキスDDS マトリックスエキス

【NMNの化粧品】マトリックスエキスの進化版について解説

2020年8月発売のPDS MATRIX NMN-Xエキス

PDS MATRIX NMN-Xエキス

今回は、8月に発売になったばかりのマトリックスエキスの進化版と言われるPDS MATRIX NMN-Xエキスについて解説していきたいと思います。

そもそもNMNとは?|堀江貴文さんも愛用

そもそもNMNとは、抗酸化作用のある物質で、年齢と共に減少していくと言われています。

実際、子供の頃は成長しているけど体は老化しませんよね。

周知のとおり、人間は二十歳をピークに老化に転じると言われています。

ここからカラダで作られる抗酸化物質が徐々に低下していくんですね。

NMNもその一つというわけです。

最近では堀江貴文さんが毎日NMNを摂取していると発言していて話題になっていますよね。

彼曰く、「NMNは本物だった」ということで、面白いので毎日飲んでいるということです。

NMNについてはこちらの記事でも解説しています

【幹細胞美容液】マトリックスエキスとは?

マトリックスエキスを知らないという方もいるかもしれないので、簡単に解説したいと思います。

マトリックスエキスはいわゆる幹細胞コスメで、再生美容をテーマに作られた美容液です。

マトリックスエキスはモンドセレクションの最高金賞にも選ばれました

6月2日号の雑誌「エコノミスト」にも掲載され、注目を集めています。

マトリックスエキスについて詳しくは関連記事で解説しています。

PDS MATRIX NMN-XエキスとDDS MATRIXエキスの違い

PDS MATRIX NMN-XエキスとDDS MATRIXエキス

マトリックスエキスの進化版ということで、気になるのはその違いですよね!

まずデザインですが、従来のマトリックスエキスと同じ形状をしています。

違いは記載されている文字とビンの色の違いです。

左が「PDS MATRIX NMN-Xエキスで右が「DDS MATRIXエキス

内容量も同じで、価格は8,000円(税抜き)ということで、自信作ということです。

ちなみにこれまでのDDSマトリックスエキスは今後もそのままの価格で販売されます。

では、従来のマトリックスエキスと肝心の中身は何が変わったのでしょう?解説していきます!

大きな違いはまず、肌への浸透技術である「DDS」と「PDS」の違いです。

化粧品なので、浸透は各層までとなっていますが・・・

PDSはDDSの何倍も浸透力が強いんだそうです!

次に美容成分の違いがあります。

従来のマトリックスエキスの成分に加え、製品名にもある「NMN」と呼ばれる成分が配合になりました。

近年注目の成分で、「時計の針を戻す成分」なんて呼ばれ、注目されています。

さらにPDS MATRIX NMN-Xエキスに新たに追加されたのが、「ヒト臍帯 間葉系幹細胞 培養液」という希少成分で、この成分が肌のうるおいやハリ、キメを整えてくれます

ちなみに読み方は「ヒトさいたい かんようけいかんさいぼう ばいようえき」となります。

※8月3日一般発売となりました。公式ページから購入できます。

【公式ページ】PDS MATRIX NMN-Xエキスの詳細を見る

 

そのほかの新製品

そのほかの新製品についてはまた別の記事でも解説しようと思いますが、どのようなものが発売されるのかをご説明しておきたいと思います。

PDS EXOSOME ホワイトコントロール

PDS MATRIX ホワイトコントロール

この製品は名前の通り、肌細胞の新陳代謝を補助して、美肌をサポートする製品です。

気になるのがDDSより浸透力のあるPDS(角質層まで)技術を使用しているところです。

既にご紹介している新しいマトリックスNMN-Xにも使われている技術です。

これからは浸透力が必要な製品にはPDSが採用されるみたいですね。

年々進化してます。

【公式サイト】PDS EXOSOME ホワイトコントロールの詳細を見る

DDS MATRIX  ヘアカラージェル

DDS MATRIX ヘアカラージェル

このヘアカラーはちょっと新しいタイプで、塗布してから紫外線等に反応して染色されるタイプです。

刺激性のある成分を使っていないのにしっかり染まる!というのが最大の特徴です。

しかもマトリックスエキスが入っていて、髪や地肌にも優しいです。

【公式サイト】DDS MATRIX ヘアカラージェルの詳細を見る以前私はお店で毛染めをしてもらった時に頭皮がヒリヒリしてしまったことがあるんです。

それからというもの、毛染めは自分で選んで行っています。

使ってみた感想等は他の記事で書いています。

今後期待したい製品は?

実は今回は限定販売される製品があります。

ざっくりご説明すると、NMNのサプリメントです。

NMNはマウスの経口摂取の実験等も行われていて、アンチエイジングに効果的だということで注目されているんです。

今後は多方面でNMNの利用が進んできそうですね。

製品化に期待したところです。

信頼の公式サイトで購入

先ほども少し触れたのですが、特に新製品の購入は公式サイトでの購入がおすすめ。

というのも、公式サイトは発送も迅速だからです。

欲しい時に購入したらすぐ送ってほしいですよね。

他のショッピングサイトで買うと「購入したら取り寄せ商品だった」なんてことがよくあるんです。

なので、すぐほしい化粧品は公式サイトでクレジットカード決済が一番早くて手間もなくお得です

私はクレジットカード決済の時にはお気に入りのカードを使用して、カードのポイントもジャンジャン貯めています。

PDS MATRIX NMN-Xエキスの購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました