【年間100万本突破】マトリックスエキスから始まった再生美容

【年間100万本突破】マトリックスエキスから始まった再生美容

マトリックスエキス|幹細胞美容液

今回は年間100万本を販売するマトリックスエキスと、そのマトリックスエキスを配合した幹細胞化粧品について解説していきます。

化粧品業界では、5000本売れればベストセラーと呼ばれる中、マトリックスエキスはその200倍にもなる100万本を年間で売っています。

発売元であるアイテックインターナショナルの販売戦略はまた別の記事で解説したいと思いますが、今回はマトリックス化粧品の面白さについて解説していきたいと思います。

マトリックスエキスを中心とした新感覚の幹細胞コスメを展開

マトリックスエキス発売後、マトリックス化粧品として、の用途別やパーツ別の幹細胞化粧品を発売してきました。

幹細胞コスメも期待の製品ですが、水素の活用も注目されています。

美容や健康について様々な方面から、エビデンスを持った製品が発売されています。

目的別、パーツ別のマトリックス化粧品、水素製品については、下のリンクから個別記事で解説しています。

パーツ別マトリックス

目的別マトリックス

購入はこちら

アイテック 購入

詳しい購入方法はこちら

企業秘密の美容成分黄金比

近年、幹細胞コスメとして、同成分を配合したとされる化粧品はマトリックスエキス以外にも類似品が他社からも多く登場してきています。

ですが、何の成分を配合するかということや品質も当然重要なのですが、それと同じくらい、各成分をどの割合で配合するかというレシピが重要なカギを握っているそうです。

マトリックスエキスには間葉系幹細胞培養上清(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)をはじめ、各種グロスファクターのEGF等、多種類の美容成分が含まれています。

どの成分をどれだけ配合するかということが、化粧品メーカーの腕の見せ所ということなんです。

まだポイントをもらっていない方はこちらから無料会員登録

果てしなく続く新製品の発売

マトリックス化粧品の発売元であるアイテックインターナショナルでは、化粧品だけでなく、健康や美容に関する様々な製品を発売させています。

関連記事

アイテックインターナショナルの化粧品ラインナップ
アイテック インターナショナル の化粧品ラインナップとは? アイテックの再生美容の化粧品は現在右肩上がりで売り上げが伸びている人気製品になっています。 「MADE IN JAPAN」ということで、再生美容の分野で世界展開も始まってい...

アイテックインターナショナルの製品は品質にこだわっていて、どれも日本製です。

品質に加えて、製品ラインナップの多さも、マトリックスエキスへの信頼につながり、多くのファンを獲得しています。

再生医療の提携クリニックがオープン

さらに、アイテックインターナショナルは提携クリニックもあります。

2020年6月現在では、東京と大阪にオープンしていて、再生医療や免疫医療(予防医療)、美容医療が受けられます。

詳細はこちら↓

Ai Medical Clinic Ginza
美容再生医療 – メッドセルクリニック大阪
美容再生医療を中心とした最先端医療を通じて、 安全で自然な効果が望める美と健康のエイジングケアをかなえます。

共に完全予約制ですが、人気の治療は待ちが数か月にもなる場合があるので、各クリニックへ余裕をもってご相談ください。

まとめ

アイテックインタナショナルはマトリックスエキスという幹細胞エキスを中心とした美容や健康といった分野で様々な事業展開をしています。

今後も面白い取り組みがありましたら紹介していきたいと思います。

購入はこちら

アイテック 購入

詳しい購入方法はこちら

タイトルとURLをコピーしました