【マトリックスエキス】お試し980円で実感するために必要なこと

お試し980円DDS マトリックスエキス

【マトリックスエキス】お試し980円で実感するために必要なこと

この記事では、お試しでマトリックスエキスを検討の方や、すでに購入したけど、どう使ったらよいか分からない方のために、より良い使い方等を解説していきます。

 

マトリックスエキスにはお試し品が存在する

まだ試していないという方で、

マトリックスエキスを使ってみたいという方は、980円でお試しができます。

ただし、公式サイトと違うURLで、専用リンクからの受付のみになるので、980円で試したいという方は下のリンクからお進みください。



また、マトリックスエキスのお試し品の購入については、こちらの記事で詳しく解説しています。

⇒【幹細胞コスメ】マトリックスエキスを980円でお試し購入の方法とは?

 

お試しじゃなくて、「製品版が欲しい」という方はこちらのリンクより購入できます↓

製品版購入はこちら

アイテック 購入

詳しい購入方法はこちら

お試し品3mlは少なく、使用方法を間違えると実感できない

マトリックスエキスはお試しができるのですが、製品版と比べて、内容量は少ないです。

製品版は5ml入りで、お試し品は3ml入りとなっています。

製品版5mlで約100滴なので、お試し品は約60滴ほど入っている計算になります。

混ぜても使えるが、原液で使った方が◎

ここからは、お試し品が届いてからのお話です。

せっかくマトリックスエキスを試そうと思ってくれているのに、成果が出にくい方法で試してしまうのはもったいないことです。

マトリックスエキスでよく言われていることですが、最終的には原液で使うという人がほとんどなんです

お試し品で量が少ないからと、他の化粧品に混ぜてしまうと、マトリックスエキス本来の良さが分からなくなってしまう可能性もあります

他の化粧品と混ぜた場合、実際には長期間かけて肌を整えてくれていたとしても、短期間では変化も分からないものです。

なので、原液で試すのがおすすめなんです。

お試しで実感しやすくするために必要なこと

そのほかにも、マトリックスエキスを使う際に気を付けたいことがあります。

それは・・下地処理です

マトリックスエキスが発売された当初、試用してもらった人に評価をしてもらえないことがあったそうです。

そこで追加で発売したのがスキンリムーバーです。

スキンリムーバーは角質を除去するもので、従来のピーリングのようなものです。

この角質を取り除くことで、マトリックスエキスが肌を整えやすくするというわけです

結局何が言いたいのかというと、

マトリックスエキスのお試しには、確かに製品版と同じものが入っていますが、

肌の下地処理まではしてくれないというわけです。

 

下地処理の重要性についてはこちらの記事で解説しています ↓

マトリックスエキス|効果を出す詳しい使い方と注意点
マトリックスエキスの使い方を解説! 今回は詳しい使い方を知りたい方のために、少し裏技的なことも含めて書いていきたいと思います。 マトリックスエキスを効果的に使っていくために大切な点をまとめていますので、是非ご覧ください。 マト...

下地処理をするスキンリムーバーは下のリンクから購入できます↓

購入はこちら

アイテック 購入

詳しい購入方法はこちら

この事を知っていないと、せっかくの幹細胞美容液を実感できないまま、やめてしまうかもしれないですよね。

それってもったいない事だと感じているので、今回このような記事を書こうと思ったんです。

スキンリムーバーを使わない場合

もし、スキンリムーバーまで購入できないという方は、洗顔フォームをなるべく潤い成分の入っていないものを使って洗顔してみて下さい。

そして、皮脂汚れや他の化粧品が付いていない状態でマトリックスエキスを塗布してください。

さらに保湿が必要な場合には、マトリックスエキスをしっかり浸透させてから、保湿クリーム等を使うようにしてみて下さい。

もう使ったけど実感できなかった

既に試したけど実感できなかったという方は、一度使い方を確認してみると良いかと思います。

マトリックスエキスの使い方については、動画も出ているので、ぜひチェックしてみて下さい。

マトリックスエキス
タイトルとURLをコピーしました