【マトリックス化粧品】2020年新製品の発売時期が分かりました

DDS マトリックスエキス

2020年8月新製品の発売時期について解説

おはようございます。

コロナの次は大雨と・・生きるって大変。

例え水害に合わなくても、この長雨の影響はいろんなところで出ているはずです。

一日も早い復興と対策が進むことをを心からお祈りいたします。

 

さて今回は、マトリックス化粧品の新商品について分かってきたことを解説していこうと思います。

発売の発表当初は6月と聞いていたのですが、コロナの影響もあり、大幅にズレ込んでいるので、待ち望んでいたという方も少なくないのではないでしょうか。

アイテックインターナショナルの新製品発表会

今回の新製品は、6月に製品の内容が発表されてから、この記事を書いている現在まで、一般発売には至っていません。

私も一般発売に合わせて、このブログで公開しようと思っていたので、まだ新製品を使ってないんですね。

例年であれば、年2回の加盟店向けの新製品発表会があって、そこで発表と同時に一般発売というのが流れでした。

ただ今回は100年に1度と言われる新型ウイルス流行のあおりを受けて、発表会自体が中止になった経緯があります。

こればかりは仕方がないです。

6月頃発売と聞いていた新製品の発売は、気づけば7月になっても発売されていません。

一般発売は8月の発表会で

今回中止になった新製品の発表会ですが、緊急事態宣言の解除により、8月には各地で加盟店(条件付き)が参加できるイベントが開催されるそうです。

8月のイベントは各地で行われるため、一般発売はおそらくそれらのイベントが終わった後である可能性が高いです。

そうなってくると、最後に行われるイベントが8月11日なので、そのイベントの日が発売日になるのではないかと考えています

もちろん予想なので、外れるかもしれません。

実は初めの開催日の8月3日が発売日である可能性もあります

今回発売の注目製品は?

今回発売の新製品は下の通りです。

  1. PDS NMN-X エキス(PDSとNMNを採用した美容液)
  2. PDS EXOSOME ホワイトコントロール(美白クリーム)
  3. DDS MATRIX ヘアカラージェル(太陽の光に反応する毛染め)

最近のブログのアクセス数をみていると、圧倒的に検索数が多いのが3のヘアカラージェルです。

多くの人が、この新しいタイプのヘアカラーに注目していることが分かります。

太陽光で変化するヘアカラーって今まであったでしょうか?

 

ただ、個人的には1~3までどれも注目しておきたい製品ですね。

理由を書きますね。

まず1の「PDS NMN-X エキス」はNMNという、近年、「再生」をテーマに注目されている物質を配合していることとDDSの代わりにPDSを採用することで、浸透力(角質層まで)をアップさせています。

最先端の技術を採用しているという点で、「使ってみたい」という意欲をそそる美容液です。

2の「PDS EXOSOME ホワイトコントロール」はこれまでアイテックインターナショナルのシリーズにはなかったタイプの製品です。

PDSとエクソソーム(保湿力にアプローチ)を採用したという点が興味深く、これによってホワイトコントロールというものがどのように肌を整えてくれるのかが楽しみです。

新製品発売の確認は公式ページで。

一般発売までしばらく時間がありますので、楽しみに待っていようと思います。

それではまた情報があればお伝えしていきたいと思います。

今回は以上です!

おすすめ記事
ブログやSNSで化粧品を紹介する方法

タイトルとURLをコピーしました