配達パートナー登録で1万8千ポイントもらえる

モッピーの最新情報

【今だけ!】誰もが知るフードデリバリーサービス登録配達完了で高還元

大手フードデリバリーサービスが配達パートナー募集を強化していますね!

なんと18,000ポイントの大型案件です。

※10月9日追記

さらに増額され、22,000ポイントになりました。

正直、登録するなら今、という感じのチャンスです。

いつ元に戻る(減額になる)か分からないので、興味のある方は、登録して初回の配達をしてしまうのが良いかもしれません。

 

私も登録したことがありますが、特にお金がかかるものではないうえ、副業で検討している人にはおすすめの案件です。

やはり知名度は抜群で、登録するならココ!と自信を持って言えますね(笑)

子供でも知っているし、年配の方でもスマホを使われる方は利用するほどです。

今後もエリアや店舗の拡大が見込まれ、まだまだ将来有望なサービスです。

案件の詳細はこちら

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

はじめる前の準備

最近では徒歩配達も開始されており、保冷バックさえあれば始めることができてしまいます。

公式のバックであれば、運ぶ料理にも対応できるので、おすすめです。

Amazonで購入でき、現在の価格は4,000円です。

私は5,000で購入した気がしますが、価格に見合う高機能バックなので満足です。

防水仕様ですし、大きいサイズや、ピザなど、並行にして運ばないといけないものにまで対応しています。

2件同時にピックアップしたと時などには、量も多くなるので、公式のバックを買って良かったと思いました。

案件の詳細はこちら

配達に使用する車両は?

手っ取り早い方法が自転車で登録する方法です。

この方法なら、大体どの地域でも対応できるのでおすすめです。

初回配達もサクッと終わります。

自転車で配達を続ける場合には、電動アシスト自転車の導入がおすすめです。

モッピーでは自転車通販サイトの案件もあるので、検討してみて下さい。

また、私はこのブログを書いている独自の観点から、配達をする一つの目的に運動不足の解消を掲げています。

実際私は3か月ほどで体重が15㎏減りました。

配達を続けることで、その後も適正体重を維持しています。

そのあたりの考え方については結構重要なので、また別の記事にしたいと思います。

安全対策は必ずしておく

配達は徒歩配達でさえ、安全対策が必要になります。

特に自転車や原付等の場合にはヘルメットは形だけ被るのではなく、頭を守る目的で着用する必要があります。

これはカッコ悪いとか、そういう問題ではなく、最大のリスクであるケガや死亡のリスクを大幅に軽減する目的があります。

死んでしまったり、障害を負ってしまったら、この仕事でお金を稼ぐ意味なんてなくなってしまいます。

なので、まずは自分の身を守る対策をする必要があります。

保険に加入しておく

配達を続ける場合には特に、自転車も原付も保険を確認する必要があります。

配達員の成果報酬型は個人事業としての登録だからです。

社会的な圧力もあり、大手は念のため保険に加入しているそうです。

でも適応条件が厳しいので、あまり当てにはできません。

なので自分で保険に入っておくのがベストです。

自分の保障どころか、相手がいた場合の保障もできません。

自転車の場合には傷害保険(年間数千円程度)の中にセットになっていたりします。

原付の場合にはJAなどであれば窓口で簡単に任意保険に加入できます。

JAは良心的な料金で、事故の時の対応もしっかりしてくれるので、私も実際に自動車で利用しています。

確定申告は必須

今回高額報酬対象の企業では、配達パートナーとの雇用関係はなく、契約した個人にお仕事を委託されるかたちとなります。

注意したいのは、収入は個人事業としての収入になるので、確定申告が必須になります。

確定申告は本業と合わせてトータルの収入を申告するものです。

確定申告についてはこちら

ちなみに確定申告については方法等をこの機会に覚えておくのはとてもおすすめです。

理由は、確定申告ができると副業の体制が整うからです。

また、勉強すればするほど、節税ができる可能性が広がるんですね。

副業に挑戦するには◎

今回ご紹介したのは大手のフードデリバリー配達パートナーの募集案件でした。

副業にもとても人気があります。

準備についてはいろいろ書きましたが、実際、ネットで調べれば必要な情報は全て出てきます。

稼ぐ仕組みは全て提供してくれているので、副業をこれから始めたいという方にはおすすめです。

何より、働く時間を自分でコントロールできる点においては革命的ともいえます。

それも注文をオンラインで受けることができるからなんですね。

とてもレバレッジが効いたシステムを体感するだけでも、ものすごく勉強になります

しかし、配達パートナーは現場で仕事をするので安全対策はしっかりすることが重要です。

とはいえ安全対策についての情報もしっかり提供してくれるので安心です。

その点さえクリアできれば、回数を重ねるごとにお店も覚えていくので、どんどん配達件数も伸ばすことが可能です。

 

案件の詳細はこちら

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

タイトルとURLをコピーしました