日本発祥のあのフードデリバリーサービスも募集強化!

モッピーの最新情報

【1万ポイント!】日本発祥のあの配達サービスも募集強化中

フードデリバリーサービスは新型ウイルスの流行により、急速に市場に定着してきていますよね。

TVCMを見ても、フードデリバリーサービスは好調であることは明白です。

昨日も誰もが知るあのデリバリーサービスをご紹介しました。(詳しくはこちらの記事

さて、今日はそんな好調なデリバリーサービスの中で、上位で競い合っているあの配達サービスもモッピーでポイント強化をしていることが分かりました。

獲得できるポイントは10,000ポイントです。通常は3,000ポイントなので、大幅アップですよね!

でも今だけポイントアップの案件なので、終了していたらご了承ください。

ポイント獲得の条件はざっくり次の通りです。

  • 登録後90日以内に初回配達を完了すること
  • 成果報酬型で登録すること
  • 友達紹介キャンペーンと併用不可
  • 配達エリア(宮城県・東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・
    愛知県・大阪府・兵庫県・広島県・福岡県・鹿児島県であること)

 

※詳しくは募集詳細ページをご覧ください。

トップ > サービス > 出前館 配達パートナー募集の詳細

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

↑このリンクから会員登録で2,000ポイントもらえます

 

 【注意】時給型での登録は対象外

今回の案件で注意したいのは、成果報酬型の配達パートナーの募集という点です。

時給型での登録もメリットは多数あると思うのですが、今回の1万ポイントの報酬は対象外となってしまいます。

 

そもそも、時給型が存在するのも、日本ならではという気がします。

実は、時給で報酬を支払う方法は今や企業にとっては不利な面が多くなってきています。

フードデリバリーサービスも好調とはいえ、低単価のお仕事なので、時給で報酬を支払っている企業は利益をとりにくいんですね。

その上、これから本格的な不況がやってきます。

利益獲得には各企業が工夫を凝らしていますが、低単価の問題などあり、厳しい時代に入ってくることが予想されます。

副業をやるにしても、せっかくやるなら長く続く副業が良いですよね。

なので、その企業がどのように利益を上げているかを一度調べてみるのがおすすめです。

配達開始のための準備

配達バック

配達のために必要になってくるのは、まずは食事等を運ぶためのデリバリーバックですね。

ちなみに今日ご紹介している企業では、最近まで公式バックは発売されていなかったそうです。

最近発売された公式バックはロゴが取り外せるようになっている背負い型のバックです。

公式ECサイトで購入が可能みたいですが、5,500円です。

この価格であれば、アマゾンで探すといろいろなバックが出てきます。

ロゴの入ったものが欲しい方は検討の余地がありますが、正直、公式バックでなくて良さそうです。

配達車両

こちらの企業では、配達のための車両レンタル事業が立ち上がっていました。

公式ECサイトにて、原付バイクならボックス付きで15,950円からレンタルできます。

手始めには利用するのも良いかもしれませんね。

これなら保冷バックも大げさなものは必要なくなってきます。

ちなみに電動アシスト自転車のレンタルなら、8,250円からですが、こちらはちょっとお高いかな?といった感想です。

私はオークションサイトで3万円で電動アシスト自転車を購入しました。

バッテリーが高いのがネックです。詳しい人ならなんとでもなりますが。。

新車でもホームセンターでパナソニック社製のものが85,000円程(新品バッテリー付き)で売られていました。

長くやろうと考えている方は、バイクにしても自転車にしても購入するのも良いと思います。

任意保険に入っておく

それから忘れがちなのが、配達時の保険です。

個人事業主として仕事を受ける場合には、必ずかけておく必要があります。

バイクの場合には自賠責保険があると思いますが、それだけでは不十分です。

ネット系の安い保険でも良いので、民間の保険に入っておきましょう。

自転車の場合には民間の提供する損害保険で年間2,000円もあれば入れるので、忘れずに入っておきましょう。

 

登録前にポイント獲得条件などを詳細ページでご確認ください

トップ > サービス > 出前館 配達パートナー募集の詳細

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

↑このリンクから会員登録で2,000ポイントもらえます

タイトルとURLをコピーしました