Y!mobileとドコモhome5Gで高還元中

モッピーの最新情報

Y!mobileスマホsim契約とドコモhome5Gが狙い目

今日は割と条件が簡単で狙いやすい案件についてご紹介します!

いずれもあまり迷っている時間はないので、対象の方はサクッと決めてサクッと契約、ポイントを頂きましょう!

Y!mobileスマホsim契約の案件の詳細はこちら

ドコモhome5G新規契約の案件の詳細はこちら

※10月6日16時30分現在で確認済みの案件です。予告なく終了していることがあるので、その際はご了承ください。

Y!mobileのスマホsim契約で5,200ポイントもらえる

ワイモバイルといえば、ソフトバンク系の通信事業者として有名ですよね。

今、スマホ料金が各社値下げ競争の最中にあり、また一段と下がってくる気配があります。

半年以上料金プランの見直しをしていない方は、いろんな通信事業者のプランに目を通してみると、良いかもしれません。

今契約中のプランより安くて最適化できるプランがあるかもしれません。

ただ、格安simも含めて、会社やプランがたくさんありすぎて、多少詳しいつもりの私でも、迷ってしまうくらいです。

今の状況を考えると、あまりこだわりのない方や、どうしてもお店のサポートが必要な方は「安さ」だけでは会社やプランを決められないと思います。

サポートも充実のワイモバイル

今日ご紹介した案件であるワイモバイルは、ソフトバンク系の通信事業者です。

実店舗も全国に多数あり、いざと言うときに相談できるのが嬉しいです。

用意されているプランも990円からと、最安ではないですが、申し分ないほどです。

今、モッピー経由で新規契約か、MNPで乗り換えると、月額使用料が5ヶ月程、実質無料で使える計算になります。

なお、ポイントアップの対象になっているのは、Y!mobile公式サイトからの申し込みではなく、「Yステーション」正規代理店サイトからの申し込みが対象です。

案件の詳細はこちら

 

友達紹介キャンペーン!ここからモッピー新規登録で2,000ポイントもらえる!

詳しいモッピーの登録方法はこちら

ドコモhome5G新規契約で7,000ポイント

ここ数か月のうちに急速にサービスの需要を獲得しているのが、ドコモが提供するhome5Gです。

名前の通り、家やオフィスなどの固定回線の代替として利用できるサービスです。

自宅に端末が届き、工事不要でコンセントにさしてWIFI接続するだけで使用を開始できるんですね。

他社でも4G時代から力を入れているところがありましたので、聞いたことある方も少なくないのではないでしょうか?

今回の新サービスで大きく違うのが、回線が5Gになっていることです。

これによって高速化が期待でき、固定回線として実用レベルでの使用ができるようになったことが期待できます。

7,000ポイント還元とキャッシュバック15,000円

この案件では、モッピーの7,000ポイントとこの案件の提供元である代理店からのキャッシュバックが15,000円あるので、合計すると22,000円相当のバックがあることになります。

やはりこうした代理店をうまく経由できた場合のお得感はおおきいですね。

実はこの案件の特典はそれだけではないです。

端末代は月々1,100円割引×36か月

ここで私がいつも気になるのは、機種の代金です。

ドコモの場合にはhome5G端末は購入することになるので、購入代金が通常は39,600円かかります。

ですが、契約の継続を条件に36か月にわたり、ドコモの契約の中で1,100円ずつ割り引いてくれます。

つまり、36か月後に端末代金は実質0円ですね。

契約時に確認しておきたいこと

代理店経由での回線契約にはこうしたキャッシュバックが付いていることがありますが、確認しておきたい点もあります。

特にキャッシュバックについては対象プランやオプションの有無をはじめ、キャッシュバックのタイミング等です。

契約の際は小さい文字もしっかり確認の上、契約手続きを進めることが大切です。

 

案件の詳細はこちら

友達紹介キャンペーン!ここからモッピー新規登録で2,000ポイントもらえる!

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

詳しいモッピーの登録方法はこちら

タイトルとURLをコピーしました