【国内ホテル】モッピーポイント高還元な予約サイトはどこ?

モッピーの最新情報

【国内ホテル】安くてモッピーポイント高還元の宿予約サイトは?

今回は国内ホテル予約に絞って、おすすめな予約サイトをご紹介します。

旅の計画はしたけど、あとホテルだけ予約したいという方にはお役に立てるかと思います。

調べていくと驚くべき金額で泊まれることが分かりました。

これなら私もふらっと遠出しても困らないと思いました。

【お得度優先】総じてどこがおすすめなのか?

ホテル予約でモッピーのポイントもらうならココ

今回ご紹介するのは、国内ホテルだったのですが、なんと2サイトともにアメリカの大手旅行会社という結果になりました。

ただし、普段から旅行関連のサイトをご利用の方は、ポイントやクーポンの利用ができる場合がありますので、必ずしもご紹介する2社がお得とは限りません。

エクスペディア(評価数422)

エクスペディア案件詳細(モッピー)はこちら

登録されているホテルの種類も豊富で、モッピーの還元率は断トツでした。

価格も超低価格から取り扱っていて、驚いてしまったほどです。

アメリカの大手旅行代理店で、取扱額は世界1位(Wikipediaより)なんだそうです。

10月26日現在

6.7%の高還元率

例えば10,000円のホテルに泊まったとすると、モッピーポイントが670ポイントもらえる計算になります。

ちなみに私のディズニーリゾートに行ったときにお世話になった、イビススタイル東京ベイの2名一室土日料金で調べたら9,775円でした。

平日はなんと・・・6,374円で2名宿泊できちゃいます。なお、価格は常に変動していますのであくまでも参考価格です。

 

Booking.com(評価数319)

Booking.com案件詳細(モッピー)はこちら

こちらもアメリカの企業で、前者と肩を並べる世界最大級の旅行関連会社で、売上高は世界最大(Wikipediaより

10月26日現在

6.0%の高還元率

例えば10,000円のホテルに泊まると600ポイントもらえる計算になります。

前者と同じくイビススタイル東京ベイで調べた結果、同じ条件でほぼ同価格となりました。(土日9,775円、平日6,375円)

いつも利用している予約サイトを使うのも◎

モッピーのポイント還元率のみで比較すると上位は海外勢が独占しています。

モッピーでポイントを貯めたい方は今回ご紹介した予約サイトがおすすめです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

上のリンクからモッピーに登録利用で2,000ポイントもらえる 

しかしながら、普段から利用しているサイトがある人はなるべく共通のポイントをためた方がお得になる場合があります。

それぞれ事情が違うので、この記事では、そこまでの深掘りはしません。

実際に比較をしてみると分かりますが、予約したいホテルの価格の違い、ポイントの種類の違い、クーポンの有無などがあり、頭がパニックになります。

おすすめはサクッと決めることです(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました