【ポイントサイト】モッピーでエポスカードを発行すると高還元

モッピーでエポスカードを発行稼ぎ方

モッピーでエポスカードを発行した人が受けられる特典とは

モッピーでエポスカードを発行

 

この記事では、モッピーの案件としては有名なエポスカードについて解説しています。

獲得できるポイントや、カードの特徴を中心に書いています。

結論から言うと、エポスカードを新規発行するならモッピー経由が断然お得です。

私も以前ポイントサイトのモッピーでエポスカードを発行していて、そのときは5,000ポイントもらえました。

それではこれから詳しく解説していきます。

クレジットカード新規発行案件の中でも高還元

【ポイントサイトのモッピー】何ポイントもらえる?

エポスカードはモッピー案件の中で高還元を維持している案件のひとつです。

変動もありますので、最新情報を参考にしてください。

・2022年11月17日現在(ポイントアップ中)

通常デザインが7,000ポイント

ちいかわデザインは6,000ポイント

その他のデザインでも5,000ポイント

・2022年6月18日現在

通常デザインが3,000ポイント

その他のデザインは2,500ポイントになっています。

・2022年3月28日現在

残念なお知らせです。

もらえるポイント数がなんと600ポイントに減少

えらい違いでビックリしてます・・

 

・2022年3月1日現在

新登場のちいかわデザインと通常デザインが6,000ポイントにアップ中

その他のデザインも5,000ポイントにアップ中

また、通常デザインはエポスポイントがさらに2,000ポイントもらえます

 

・2022年2月22日現在

昨日まで6,000ポイントまたは5,000ポイントがもらえていたエポスカードですが、22日現在は3,000ポイントになりました。

お急ぎでない方はもう少し様子を見ても良いかもしれませんね。

最新情報は私のツイッター(ながゃん☆ポイ活情報配信☆)でも配信中です。

 

・2022年2月20日現在

エポスカードは通常デザインの場合、モッピーでは6,000ポイント+エポスポイントが2,000ポイントもらえます。

さらにモッピーが初めての方はエポスカードを発行すれば2,000ポイント獲得条件も達成。

ただし、新規発行するデザインによってもらえるポイント数が変わってくるので、もらえるポイントを重視する方は必ず下のリンクから通常デザインを発行してください。

※モッピー初めての方がもらえる2,000ポイントはこのサイトからモッピーに新規登録した方が対象

その他のデザインではともに5,000ポイントです。

さらにモッピーが初めての方はその他のデザインでも2,000ポイント獲得条件を達成。

お気に入りのデザインがある場合にはそちらを発行しても良いかもしれません。

⇒各種デザインはこちら

そもそもエポスカードとはどんなカード?

エポスカードは丸井グループが発行するクレジットカードです。

関東を中心に展開する商業施設「マルイ」「モディ」でお得に使うことができます。

店舗は近代的でおしゃれな店舗ばかりで、つい足を運びたくなるようなお店です。

店舗サイトはこちら↓

マルイ 店舗サイト - marui website -|丸井百貨
マルイ店舗サイトへようこそ。各店の店舗情報やフロアガイド、ブランド&ショップ検索など。ネット通販はマルイウェブチャネルへ。

店舗だけでなくファッション系ネットショップ(○I○I web Channel)も展開しています。

【公式】マルイのネット通販 | エポスカードでいつでも配送¥0
【エポスカードでいつでも配送¥0】マルイウェブチャネルは1000以上のブランドを公式に取扱うファッション通販サイトです。レディース・メンズ・キッズの人気アイテム続々入荷中!

ネットショップでのお買い物もエポスカードを利用することで次の特典があります。

各種の優待割引が使える

エポスカードの優待が受けられるのはマルイのお店だけと思いがちですが、他にも提携している店舗が案外身近にあったりします。

その商業施設がエポスカードと提携しているか見分けるには、お出かけの際に目にするエポスカードのポスター(広告)です。

エポスカードに関する広告が張られている施設は提携している施設と言えるでしょう。

私も最近、近くのショッピングセンターでポスターを発見し、提携していることを知りました。

飲食店での割引

飲食店での優待は既にご説明したような対象の商業施設に入っているお店である場合が多いです。

せっかくの優待があって、忘れていては利用のしようがないので、対象の商業施設だけ覚えて置き、そこでお食事をする場合に調べてみるのがおすすめです。

イオンシネマをはじめ、映画館のチケットが割引に

エポスカードで使いやすい優待のひとつがコレです。

全国どこにでもある映画館としては、イオンシネマが有名です。

チケットの事前購入が必要ですが、1,800円のところ、1,400円で購入することができます。

詳しくはエポスカード公式HPからご確認ください。

レンタカーを優待価格で利用する

エポスカードは優待価格でレンタカーも借りられます。

お有名なところだと「タイムズカーレンタル」、「トヨタレンタカー」、「ニッポンレンタカー」です。

詳しくはこちらのページからご確認できます。

エポスカードは年会費無料

クレジットカードと言えば、以前は年会費が1,500円程かかりました。

でも最近では年会費無料の流れがあり、一切コストがかからずに持っておけるカードも数多くなりました。

エポスカードも年会費永年無料で、「持っていて損はない」というカードのひとつ。

それどころか、ポイントがもらえたり、先にご紹介したネットショップでの買い物が送料無料だったりとメリットの方が多いです。

visaタッチがかなり便利

visaタッチとは非接触決済ができるカードの事です。

入金型のカードではおなじみの非接触決済機能ですが、クレジットカードにはセキュリティの観点からか、普及はこれからといったところ。

私は最近、アップルpayにクレジットを設定して使っていますが、それでもスマホ端末が必要になります(電池切れだと使えない)。

そういった場合にはエポスカードを1枚携帯するだけで完結します。

カード自体に非接触決済の機能が付いているので、電池切れの心配もありません。

大手のコンビニやショッピングセンターではほぼ全ての店舗で対応しているので安心です。

visaタッチについての詳細は公式ページで確認できます。

海外旅行損害保険が無料でついている

現在はこのご時世で海外旅行も難しい状況かもしれませんが、エポスカードの特典の1つとして海外に行かれた際などに使える損害保険が無料でついています。

本人のみの保障にはなりますが、例えば持ち物などは20万円まで保証してくれるので、案外頼りになるかもしれません。

さらに、現地でけがをしてしまった場合や、入院などの必要がある場合でも、最大270万円が保証されます。

何せ無料でついてくるので、持っていて損はないカードと言えそうです。

【ポイントサイト】モッピー経由で発行できる様々なデザインのエポスカード

 

ワンピース

エポスカード(ワンピース)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
エポスカード(ワンピース)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

他社のクレカではなかなか見ることがないワンピースデザインのクレカです。

以前は3種類からデザインが選べたのですが、現在2種類になっています。

やはり目立つクレカはお店で出しても反応が良い気がします。(個人的な感想)

エヴァンゲリオン

エポスカード(エヴァンゲリオン) の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
エポスカード(エヴァンゲリオン) の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

こちらも超人気のデザインですね。

全部で4種類から選べます。

発行後、条件達成で「エポスオリジナル マリ&アスカキャンバスボード」がもらえるそうです。

ゴジラ

エポスカード(ゴジラ)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
エポスカード(ゴジラ)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

デザインとしては非常に珍しいのではないでしょうか?

誰もめったに持っていないカードを持ちたい方向け。

でも普通にかっこいい。

デザインは全4種類です。

リラックマ

エポスカード(リラックマ)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
エポスカード(リラックマ)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

こちらはかわいいデザインのクレジットカード。

2種類あるのでエポスカードのリンクから確認してください。

3か月以内にショッピング(どこでも良い)で1万円以上使うと、リラックマのぬいぐるみがもらえちゃう。

すみっコぐらし

エポスカード(すみっコぐらし)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
エポスカード(すみっコぐらし)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

他社では見たことがないすみっこぐらしのデザインです。

エポスカード新規発行で「手乗りぬいぐるみ」がもらえます。

種類は3種類で、どれもカワイイです。

ちいかわ

エポスカード(ちいかわ)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
エポスカード(ちいかわ)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

新登場のちいかわデザインのエポスカードです。

デザインは「ちいかわ流れ星」と「おかいもの検定」の2種類あります。

このカードを選ぶ特典として「ちいかわおかいもの検定マスコット」プレゼントの対象となります。

※新規発行、またはデザイン切り替えをされた方で3か月以内に1万円以上のカード利用された方が対象

プリキュア

エポスカード(プリキュア)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
エポスカード(プリキュア)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

若い方に人気のプリキュアデザインのクレジットカードです。

こちらも他社ではみたことのない特別感があります。

ただ、現在選択できる種類は1種類のみです。

タイトルとURLをコピーしました