PR

お盆休みにモッピーでポイ活するならこの案件!高還元でお小遣い稼ぎ

稼ぎ方

今回は、お盆休みにモッピーでポイ活するならどんな案件がおすすめなのか、高還元でお小遣い稼ぎをするためのコツを紹介したいと思います。

モッピーとは?

モッピーとは2005年にスタートしたWEBサイトで簡単に節約・副業ができるポイントサイトです。

日々のネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するだけでポイントが貯まります。

また、無料ゲームや手軽なアンケート、バナークリックなどポイントが簡単にもらえるコンテンツもたくさんあります。

貯めたポイントは1P=1円として様々なサービスに交換できます。

会員数は1,000万人以上、上場企業が運営しているので安心・安全です。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

お盆休みにおすすめの案件と稼ぎ方

お盆休みは、普段よりも時間がある方も多いと思います。そんなときには、モッピーでポイ活をしてみませんか?モッピーでは、お盆休み期間中に限定で高還元の案件が多数あります。ここでは、その中から特におすすめの案件と稼ぎ方をご紹介します。

動画配信サービスのサブスク利用でもらう

モッピーで高還元!動画サブスク

お盆期間中に家族みんなで楽しめる一番おすすめな案件として、動画配信サービスがあります。

モッピーでは特別高還元でポイントバックが付いてきます。

特にお盆期間中は利用する人も増えるので、特に高還元となっています。

9月13日現在

Disney+ (ディズニープラス)dアカウント専用:新規有料会員登録で5,000P
U-NEX:31日間無料お試しで1,800P

興味のある方はこの機会をお見逃しなく!

クレジットカード発行でもらう

クレジットカード発行はポイ活の定番案件ですが、お盆休み期間中は特に高還元率になっている案件があります。

東急カード:新規カード発行と3,000円利用で5,000P
リクルートカード:新規カード発行完了で1,600P

これらのカードは年会費無料でクレジット利用することでさらにポイントが貯まります。

発行は難しくないのでクレジットカードを作る予定がある方は、この機会にぜひチャレンジしてみてください。

旅行予約

お盆休みに旅行を計画している方も多いと思います。

旅行予約もモッピー経由で行うと、高還元率でポイントがもらえます。

楽天トラベル:予約後の利用で購入金額の1%P
Yahoo!トラベル:宿泊完了で購入金額の1%P
JTB:宿泊完了で購入金額の1.9%P
HIS:旅行完了で購入金額の1%P
旅行費用は高くなりがちですが、ポイントバックでお得になります。

旅行先や宿泊施設を選ぶ際には、モッピーの提携サイトをチェックしてみてください。

ゲームアプリ

ゲームアプリは暇つぶしにもなるし、ポイントも貯まるのでお盆休みにおすすめの案件です。

モッピーではゲームアプリのダウンロードやインストール、レベルアップなどの条件をクリアすると、ポイントがもらえます。

おすすめのゲーム案件は次の通り

ロードモバイル:新規ダウンロード+城レベル16達成で4,500P
パズル&サバイバル:新規ダウンロード+ワリオの救急箱購入で672P

ゲーム自体も面白いので、時間があっという間に過ぎてしまいます。

ゲーム好きな方はぜひ試してみてください。

まとめ

今回は、お盆休みにモッピーでポイ活するならどんな案件がおすすめなのか、高還元でお小遣い稼ぎをするためのコツを紹介しました。

お盆休みは普段よりも時間があるので、ポイ活に挑戦するチャンスです。

モッピーではお盆休み期間中に限定で高還元率や特別ボーナスがつく案件が多数あります。

ぜひこの機会にモッピーでポイ活を始めてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました