PR

ポイ活ゲームのおすすめと攻略法で効率よく稼ぐコツ!

ゲームアプリのポイ活案件と攻略法アプリ

ポイントサイトでおすすめのゲーム案件

ポイ活サイトでポイントをもらいながらゲームを攻略したい人のための記事になっています。

ゲームアプリは入れ替わりも激しいので、継続して稼ぐことが可能なジャンルでもあります。

ゲームでポイ活したい人に参考にして頂ければ幸いです。

ジャンル別おすすめゲーム特集!あなたにぴったりの選び方は?

【高還元】ロードモバイル(iOS/城レベル16到達)

残り3日!【過去最高還元】ロードモバイル(iOS/城レベル16到達)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
残り3日!【過去最高還元】ロードモバイル(iOS/城レベル16到達)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

世界中で人気となっているゲームで、4.9億ダウンロードを超えている名作のスマホゲーム。

12月19日現在、モッピーでは城レベル16達成で4,000ポイントがもらえます。

期間限定でポイントアップすることがあるので、そのようなタイミングをねらうのもおすすめ。

条件クリアのまでは時間もかかるのですが、名作のゲームだけあって、飽きるよりハマる可能性が高いと思います。

獲得ポイントも高いので、制限期間内にクリアするのもそれなりにハードルは高いですが、課金して進める価値もあるゲームです。

攻略法として、ギルド(組合)に加入することで、城レベルアップを早くすることができます。

また、毎日ログインを繰り返して、ビックリマークのところをタップ。

挑戦を繰り返しヒーロー育成して強くすることが大切。

特に嵐の賢者ルドルフを先にレベルアップさせることで、建築スピードを上げることができる。

【人気案件復活】Golden Tiger(ゴールデンタイガー)

Golden Tiger(ゴールデンタイガー)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
Golden Tiger(ゴールデンタイガー)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

世界中で人気のスロットゲームアプリ。

定期的にスロットが追加されるので、飽きることなく楽しめる。

毎日のルーレットでコインを獲得できます。

また、Facebookと連携で20万コインがもらえる。

モッピーでポイントをもらうにはレベル350達成が条件です。

エバーテイル

エバーテイル(iOS/第9幕・第2章クリア)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
エバーテイル(iOS/第9幕・第2章クリア)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

ミッションクリアで2,500ポイントもらえる。

その他にポイントは少ないが初回起動で即ポイントをもらう方法もある。

エバーテイルはモンスター育成RPGで家庭用ゲームでプレイするような本格的なゲームを楽しめる。

Ball Sort Puzzle(レベル700到達)

Ball Sort Puzzle(レベル700到達)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
Ball Sort Puzzle(レベル700到達)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

同じ色のボールをそろえていく単純なパズルゲーム。

条件クリアの期限は7日。

多くの人が1週間以内でクリアしている一方で、時間が取れないとクリアできないという声もあります。

また、夜中にインストールしてしまうと、期限日数として当日もカウントされるため、攻略法としてはできるだけ時間の取れる朝にインストールがおすすめ。

短時間で効率的に稼ぐ!サクッと稼げるゲームはコレ

ここからはサクッとポイントがもらえちゃうゲーム案件をご紹介します。

ゲーム案件は度々入れ替わるので、案件が終了していた場合にはご容赦ください。

ポイントがサクッともらえるだけに、ポイント数自体は少ないんですね。

ただし新しく登場するアプリも多いので、定期的にチェックするとポイントを稼ぐことができるのでおすすめです。

ダチメン伝説G

ダチメン伝説Gの詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
ダチメン伝説Gの詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

3Dで迫力十分!喧嘩をしてヤンキーの友情を育むゲーム。

オンラインで実際の友人と協力したり対戦したりすることもできる。

モッピーでは初回アプリダウンロード、初回起動だけでポイントがもらえる。

キャプテン翼(iOS用)

キャプテン翼(iOS用)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
キャプテン翼(iOS用)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

まんがキャプテン翼のスマホゲーム。

自分だけのチームを育て、世界一を目指すというゲーム内容。

オンライン対戦もできて、好きな人にはたまらない。

初回アプリダウンロード、初回起動でモッピーのポイントがもらえる。

「アプリDL」としか書いていないのでポイント獲得条件もチェックしてください。

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜

かみながしじま 〜輪廻の巫女〜の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
かみながしじま 〜輪廻の巫女〜の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

人気の無料ホラーアクションゲームで、はじめしゃちょーが企画部長で参加したことで有名。

初回ダウンロード、初回起動でポイントがサクッともらえる。

iOS版とAndroid版があるので、多くの人が楽しめるゲームです。

【ゲーム攻略法】効率的な稼ぎ方

ポイ活ゲームで稼ぎ続けるための戦略的なプレイ方法

ゲームの案件でポイントがもらえる理由は、プレイするゲームで度々表示される広告で収入を得ているからです。

またはプレイヤー自身が課金することで、アプリの収入源になっています。

この事から分かる通り、ポイ活サイトのポイントをもらうには少額で課金してしまうのも早く着実に獲得条件クリアするための手法と言えます。

後の章でも書いていますが、例えばポイントサイトモッピーで稼いだポイントから課金することも可能なので参考にしてほしいです。

【何に使う?】ポイント交換先の選び方と活用方法

ゲーム案件を利用するときの注意点

まず、モッピー公式アプリからは探すことができません。

具体的にはスマホ標準搭載のsafariやchromeで利用します。

詳しく解説した記事がありますので、詳細を知りたい方はチェックしてください。

【モッピー】アプリ案件のやり方と注意したいポイントとは?

ポイント獲得条件を読む

ポイントを獲得するためには

ゲーム案件は無料で稼げる一方で、獲得条件をよく読まないとポイントがもらえないということが良く起こります。

このブログで紹介しているモッピーでは、画面コピー等があれば、万一ポイントが反映されなくても問い合わせを行うことでポイントがもらえるようになる場合があります。

また、ポイント獲得条件はアプリによって異なるので、案件ごとに確認してからアプリのダウンロードを行うことが大切です。

家族で同じアプリをインストールするとポイント対象外に

モッピーでせっかくポイントがもらえるなら、家族何人かでクリアすれば、トータルでたくさんのポイントがもらえると考えるのは普通ですよね。

これには落とし穴があります。

実は2人目からはポイント反映されない可能性が高いんです。

インターネットには端末ごとにIPアドレスという住所みたいな固有番号がふられてます。

家庭内の同じWIFIを使っているだけで、その端末が同じところからアクセスしたという足跡がついてしまいます。

ポイントサイトでは不正利用を防ぐためにこうしたおなじIPアドレスからの案件利用を規制しています。

試しにインストールの時だけWIFIをオフにしてやってみましたが、やはり予定反映されていませんでした。

案件利用の時には、利用したかどうかを家族に確認してからの方が良さそうです。

【何に使う?】ポイント交換先の選び方と活用方法

アプリで稼いだポイントはApple Gift CardやGoogle Play ギフトコードに交換することで、モッピーで稼いだポイントを直接課金に回すこともできます

Apple Gift CardやGoogle Play ギフトコードはポイント交換手数料も無料なので、ロスなくポイントが活用できます。

その他のおすすめ交換先は現金やTポイントがありますが、本当にいろんな交換先があり、その数は50種類以上にもなります。

交換手数料がかかるものもありますが、モッピーでは基本的に1P=1円にて利用する事が可能です。

モッピーにまだ登録していない方は下のリンクから無料登録(2,000ポイント獲得チャンス)できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

手数料をかけることなく、好みの交換先に交換するのもポイ活では大切なスキルになります。

おすすめの交換先については別記事でもバッチリ解説していますので、気になった方はチェックしてください。

モッピーのポイント交換!単位や種類と交換方法を分かりやすく解説

タイトルとURLをコピーしました