PR

【モッピー経由】セブンネットショッピングでポイ活する裏技

セブンネットショッピングとモッピー稼ぎ方

【セブンネットショッピング】モッピーを経由してお得に買い物する方法

今回ご紹介するのはセブンネットショッピングです。

先日クレカの案件をTVCMで観て、ポイントサイトがいかに裏技的かを再認識しました。

多くの案件が、ポイントサイトを使っていない人によってポイントの取り逃しが発生しているのです。

裏技と言っても、誰でもできる正式な方法なのでご安心ください。

セブンネットショッピングのご注文でもモッピーを経由することでポイント還元(換金可)を受けることが可能です。

それではセブンネットショッピングとモッピーについて軽く触れてから、具体的なやり方について解説していきます。

セブンネットショッピングとは?

セブンネットショッピングを知らない方のために解説したいと思います。

特徴は次の通り

  1. 2023年9月時点で約1,900万人が利用
  2. セブンイレブンでの受け取りが便利
  3. クレカ、nanaco、店頭支払い等ができる
  4. 取扱商品は本・コミック・雑誌・CD・DVD・ゲーム・ギフトなど

多くの人がセブンネットショッピングと聞いて思い浮かべるのは、「コンビニの商品が買えるネットショップかな?」と想像することと思います。

実際はちょっと違って、本やCD、DVD、ゲームなどが取扱商品になります。

セブンイレブンでは買えない商品がネットで注文できるイメージですね。

モッピーとは?

モッピーは、日本国内で会員数が1,100万人を突破しているポイントサイトです。ネットショッピングやアンケート回答、ゲームのプレイなどを通じてポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や電子マネー、マイルなどに交換可能です。1ポイント=1円の還元率や、上場企業運営のサービスという安心感から多くのユーザーに利用されています。

セブンネットショッピングとモッピーの連携

セブンネットショッピングでのお買い物をモッピー経由で行うと、11月26日現在2.5%のモッピーポイントが貯まります。これにより、お得にショッピングを楽しむことができます。貯まったポイントは、1P=1円の交換レートで、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardやマイルに交換できます。

セブンネットショッピング の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
セブンネットショッピング の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

12月14日現在 2.5%P

【モッピー経由】お得に買い物する方法

セブンネットショッピングとモッピー

では、具体的にどのようにしてセブンネットショッピングとモッピーを経由してお得に買い物をするのでしょうか。以下に、その手順を説明します。

  1. モッピーに登録する: まずは、ここからモッピーに登録します。登録済みの方は2へ。詳しい登録方法はこちらをご覧ください。
  2. モッピーからセブンネットショッピングにアクセスする: モッピーのサイトからセブンネットショッピングにアクセスします。
  3. 商品を選ぶ: セブンネットショッピングのサイトで、欲しい商品を選びます。商品の種類は豊富で、本・コミック・雑誌・CD・DVD・ゲーム・ギフトなど、さまざまな商品があります。
  4. 購入する: 商品をカートに入れ、購入手続きをします。購入手続きは簡単で、商品の配送先や支払い方法を選ぶだけです。
  5. ポイントを貯める: 購入が完了すると、モッピーのポイントが貯まります。購入からポイント付与までは2か月程かかる場合がほとんどです。気長に待ちましょう。ポイントは、1P=1円の交換レートで、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardやマイルに交換できます。

以上が、セブンネットショッピングとモッピーを経由してお得に買い物をする方法です。

この方法を利用すれば、普段のお買い物をするだけでモッピーポイントが貯まっていきます。

貯まったモッピーポイントは現金などに換金することが可能です。

ポイント交換の種類や方法については関連記事をご覧ください。

モッピーのポイント交換!単位や種類と交換方法を分かりやすく解説
【ポイント交換】モッピーポイントの単位や種類と交換のやり方を分かりやすく解説 ※この記事はPRを含みます。 ポイント交換ができない期間(メンテナンス) 2023年5月8日12時まで モッピーでは次のようなポイント交換ができます。(2022年...
毎月20日のウエルシアでTポイントの使い方!モッピーでウエル活やってみた
ウエルシアで20日にTポイントを利用すると1.5倍で利用できる。そんな夢のような話があり、初めは目を疑いました。でも公式にも明記されていたので、今回はモッピーのポイント交換でTポイントに交換し、実際にウエル活というポイ活を実際にやってみました。

まとめ

セブンネットショッピングとモッピーを経由してお得に買い物をする方法は、モッピーを経由するだけなのでとても簡単で便利です。

セブンネットショッピングをよく利用する方は、是非一度試してみてください。

お得に買い物を楽しむことができますよ。

以上、セブンネットショッピングとモッピーを経由してお得に買い物する方法についての紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました