PR

【ディズニープラス】ポイントサイトのモッピーから登録しないと損!?

【モッピー経由】ディズニープラスの登録方法1稼ぎ方

【知らないと損】ディズニープラスはモッピーで2か月以上が実質無料

※この記事はPRを含みます。

ディズニープラス(Disney+)を契約しようと検討している人は今増えているみたいです。

私もディズニープラスを使ってみたので、その魅力は動画でもサクッとお伝えしています。

この記事ではディズニープラスを2か月以上の期間、実質無料で楽しめるやり方を解説します

そのやり方とは、ポイントサイトを利用する方法で

12月19日現在4,200円分のポイントがもらえます。

早くやり方を見る⇒【やり方】モッピー経由でディズニープラスを契約!ポイントをもらう手順ディズニープラスではポイントサイトにも広告を出しています。

私の利用しているモッピーでは2,000円分以上の還元がされていることが多く人気です。

12月19日現在 4,200円分

Disney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
Disney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

ポイントサイトは広告費の一部を利用者に還元する仕組みを持っています。

その仕組みを利用することで安心してポイント(換金可能)がもらえるというワケです。

【やり方】モッピー経由でディズニープラスを契約!ポイントをもらう手順

今回ご紹介している契約方法にはdアカウントが必要です。

ドコモ利用者以外の方も無料で作成が可能。(登録手順の途中で作成できます)

dアカウントから登録するとより多くの作品を楽しめます。

1.モッピーに登録していない人は「無料会員登録」というボタンから登録します。【モッピー経由】ディズニープラスの登録方法

 

2.モッピーに登録が終わったら下のリンクをタップしてログイン。

Disney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
Disney+ (ディズニープラス)【dアカウント専用】の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。
iPhoneの方は契約する前に設定を確認
⇒モッピーを始める前に確認しなければいけない設定

3.ログインしたら、ポイント獲得条件を読んで「POINT GET」ボタンを押します。

【モッピー経由】ディズニープラスの登録方法2

4.ディズニープラス公式ページに行くので「dアカウントを発行」または「ログイン」タップ

5.ログインしたら「上記の利用規約注意事項に同意する」にチェックを入れる

6.「申込みを完了する」をタップ

7.完了画面で「次へ」をタップ(ディズニープラスアカウントの登録)

8.メールアドレスを入力して「同意して続ける」をタップ

9.パスワードを作成して登録を完了

最後にアプリをダウンロードして利用開始。

ディズニープラスを契約してみたら予想以上だった

最初は半信半疑で、「他の動画配信サービスにはかなわないだろう・・」というのが本音でした。

私もモッピーで契約し、2,000円分をもらいました。

実際に契約すると、予想以上の作品数にびっくりしました。(作品数は非公開)

ディズニープラスにはディズニー作品以外の動画も多くあります。

もうディズニーだけじゃない。ディズニープラスは進化する

実際、ディズニープラスの公式サイトにはこのように書かれています。

現在楽しめるのはディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィック、スターの作品です。

今でも十分楽しめる作品数がありますが、今後はもっと増えていくということですね。

【解約タイミングは?】利用しなくなったらいつでも気軽に解約できる

おすすめの使い方として、観なくなってきたら解約するという方法があります。

忙しくて観れない月があったり、観つくしてしまったり。

月額利用料は990円なので決して高い金額ではありませんが、観ないのに契約しているのはもったいないですよね。

解約方法も簡単です。

正確には解約という概念ではなく、「サブスクの停止」ができるようになっています。

なので、アカウントは残したまま、課金を停止することができます。

タイミングについては、心配することはありません。

なぜなら、あと20日視聴可能期間が残っている状態で課金を停止しても、その日までは視聴することができるようになっているからです。

この点に関してはとても良心的だと感じました。

⇒Disney+を解約する

ただ、モッピーでポイント還元を受けるには契約当日の解約はポイント対象外となるので気を付けて下さい。

ディズニープラスでは、サブスク契約を解約してもアカウントを残してくれているのが意外に便利でした。

サブスクを再開すれば、お気に入りに登録した作品をそのまま利用できます。

契約再開時の手続きも簡略化されていて、個人情報の再入力も不要です。

モッピーでディズニープラスのポイントが反映されない場合

モッピーから経由してディズニープラスを契約したけど、モッピーポイントが反映されない場合、確認しておきたいことがあります。

2023年2月現在、特にdアカウントを使って契約したディズニープラスの場合、予定反映はされません。

1か月程で確定反映となり、突然ポイントが付与される形になっています。

最近なってこのように変更になったようです。

予定反映がされる案件がほとんどなので、不安になるのは当然のことと思います。

ただ案件詳細には予定反映なしと記載があるので、1か月程待ってみましょう。

確定反映までの期間を1週間過ぎても反映がない場合には、モッピーの問合せを行うのがおすすめです。

詳しい問い合わせ方法は次の記事で解説しています。

【モッピー】ポイントが判定中にならない?反映されない場合の解決方法

また、iPhoneを使っている方は設定の確認もしておいた方が良さそうです。

【iPhoneやMac設定】モッピーのポイントが反映されない?やるべき設定とは

ポイントサイトは無料で登録利用できる

ディズニープラスだけでなく、私も利用中のポイントサイトのモッピーにはポイ活でもらえる案件がたくさんあります。

モッピーの特徴

例えばその他の動画配信サイトではU-NEXTDAZNなどの動画サービスでも還元を受けることができます。

  • ポイ活で還元が受けられるサービス
  • ネットショッピング
  • 旅行予約サイト
  • クレカ発行
  • 格安スマホ
  • 電気やガスの乗り換え
  • 証券会社の口座開設

など

今なら友達紹介キャンペーンで2,000円分のポイントと午後ティーがもらえます。
※このキャンペーンは終了しました。なお、次回開催時にはまたお知らせします。

午後ティーもらえる

モッピー公式より引用

⇒モッピーの登録はこちらから

タイトルとURLをコピーしました