PR

Qoo10で買うならモッピー経由が断トツお得な理由

モッピーとqoo10稼ぎ方

Qoo10ならモッピー経由が断トツにお得な理由と方法を解説

この記事ではQoo10での買い物をモッピー経由でしたい方のために、モッピー経由の手順や注意点、ポイントが付かない時のための解決方法について解説しています。

記事の最後にはQoo10に関する情報も書いているので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

11月22日~12月3日まで「Qoo10 メガ割」を開催中!

モッピーポイントは1.9%

 

今回の「メガ割」では、クーポンの他に多くのイベントが開催されています。

1.Qoo10公式ページでクーポン配布中

  • 20%オフクーポン(12日間で10枚配布)

2.メガ割独占!限定商品

Qoo10とコラボしたコスメの限定商品など、お得な商品が多数出品。

3.毎日0時~タイムセール

やり方

タイムセールのページから対象商品を確認しておきます。

各商品ページに赤字で「タイムセール価格」と書いてあれば適用可能。

4.SHOPクーポン(メガ割クーポンと併用可能)

SHOPクーポンはその名の通りですが、メガ割クーポンとは別で発行されるクーポン。

ショップごとに期間限定で発行されるので、購入前に必ずチェックして獲得しておきましょう。

5.MEGAチャレンジイベント

やり方

Qoo10にログインしてMEGAチャレンジイベントページから「出席する」ボタンを押す。

 

その他、メガ割に関する疑問はこちらのヘルプページをご覧ください。

モッピーポイントを獲得するには必ずモッピーの案件ページからアクセス
Qoo10(キューテン)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
Qoo10(キューテン)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

関連記事:モッピー経由で楽天市場!やり方と3つのメリットデメリット

【お得な理由】Qoo10の「メガ割」開催中はモッピーで5%還元になることもある

2023年6月メガ割はモッピーポイント5%

モッピーは会員数トップクラスのポイントサイトです。

モッピーを経由することでQoo10での買い物が他のポイントサイトに比べて高還元。

Qoo10がそれだけ多くの広告費を投じているということなんですね。

「メガ割」開催中は4%還元がトレンドですが・・。

2022年11月は5.5%!

※2022年のメガ割は終了しました。

高還元率でモッピー経由が断トツお得。

Qoo10(キューテン)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
Qoo10(キューテン)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

メガ割(年4回)の最新情報

還元率がアップするタイミングが年4回あるメガ割開催の時です。

2022年12月追記

2022年のメガ割も終わり、現在の還元率は2%となっています。

それでも他のECサイトと比べても高めなので、Qoo10ので買える物は利用するというのも良いと思います。

また、前回のメガ割の情報は残しておくので、次回のメガ割の流れの参考にしてください。

2022年11月16日追記

16日から秋のメガ割がスタートしました!

なんと還元率は5.5%。

開催期間は次の通りです。

2022年11月16日~11月27日

モッピーでは16日からポイントアップになっています。

Qoo10で3次クーポンの配布が始まっているので早めにチェックしてみて下さい。

Qoo10(キューテン)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
Qoo10(キューテン)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

あと、ゴールド会員の方は還元されたポイント数の15%が上乗せされます。

また、通常会員の方はこの機会に%還元表示の広告を利用しておくのがおすすめです。

というのも、このタイプの広告はポイントの承認までの期間が90日と非常に長いんです。

モッピーの会員制度については別の記事で解説しています。

⇒【モッピー】会員ランク制度とは?ランク別の特典と達成方法や注意点

2022年5月29日追記

本日まで第1弾のメガ割開催中!

モッピーの還元率は4%になっています。

クーポンもあるし、欲しいものがある時にはメガ割の時にまとめ買いするとお得なんです。

【Qoo10で買う】モッピー経由の手順

それでは具体的にモッピーで経由購入する手順を解説します。

モッピーが初めての方はこのブログ経由で新規登録して利用すると2000Pの特典がもらえます。

  1. モッピーのQoo10案件ページにアクセス
  2. 「POINT GET」ボタンからQoo10ページへ飛ぶ
  3. 他のページへ行ったりせずに買い物を済ませる

モッピーが初めてで、iphoneを利用する場合には設定の確認が必要です。

ポイント獲得に関係する重要な設定です。

  1. 「設定」アプリを開きます
  2. 下にスクロールして、「Safari」をタップ
  3. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにします

詳しくは「モッピーのポイントが反映されない?やるべき設定とは」で解説しています。

Qoo10新規登録で20%OFFクーポンがもらえる

Qoo10を初めて使うという方は、新規登録時に20%OFFのクーポンがもらえるので、お得に買いものができます。

この後でも解説しますが、Qoo10の得意分野はコスメや生活用品、小物家電類などです。

個人的にですが有名なブランドの付いているのも(例えばiPhoneなど)はQoo10では買わず、ブランドの関係ないものを購入するときにチェックしたりと使い分けています。

【注意点】モッピーでQoo10のポイントが反映されない?

Qoo10に限らず、基本的にはモッピーの広告利用時に共通した注意事項にはなります。

ポイントが反映されないという原因は購入者がモッピーを経由して購入したことが広告主とモッピー側で確認でできていないというものです。

Qoo10アプリはアンインストールした状態で利用

実はモッピー経由でポイントをもらうにはQoo10のアプリが入っていると正常にポイントが獲得できません。

Qoo10公式アプリ非対応です。

少し面倒ですが、WEB版でQoo10を利用する必要があります。

不思議に思うかもしれませんが、これはモッピーの構造上仕方のない事だと言えます。

Qoo10の案件詳細

アプリなしでQoo10を便利に利用する方法

アプリを入れない事でスマホ本体の容量を節約できるメリットもあるので、モッピー経由でポイントをためる場合には割り切った方が得策です。

でも不便なのはイヤですよね。

解決法としてはホーム画面へショートカットを作る方法がおすすめです。

下のリンクを開いたら、ブラウザ(safariやChrome)のメニューを開き、ホーム画面にアイコンを追加します。

Qoo10の案件ページ(モッピー)を開く

これでアプリがなくてもQoo10へのモッピー経由アクセスが楽になります。

iPhone等の場合には設定を確認しておく

先にも解説していますが、iPhoneでモッピーを利用する場合、設定の確認が必須になります。

基本的に1度設定すれば問題ないですが、iPhoneをアップデートした場合などには設定を再確認した方が無難です。

ポイント獲得に関係する重要な設定です。

  1. 「設定」アプリを開きます
  2. 下にスクロールして、「Safari」をタップ
  3. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにします

詳しくは「モッピーのポイントが反映されない?やるべき設定とは」で解説しています。

買い物中に別の事をしない

モッピー経由後、商品をカートに追加し決済が完了するまで、サイトを離れないようお願いします。

このような注意書きがありました。

WEBページには誘惑がいっぱいですから、他のページを見たくなることがあると思います。

でもモッピーでポイントが欲しいのであれば、関係ないページへのリンクは我慢しましょう。

どうしても反映されない場合はモッピーに問い合わせ

ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合はご利用日から10か月以内にお問合せをする必要があります。

ただ、10か月あるから良いと思っていると忘れてしまうので、私の場合、契約の条件を満たしてから、ひと月半から2か月経過したら問い合わせしようと決めています。

問い合わせについての関連記事

⇒【モッピー】ポイントが判定中にならない?反映されない場合の解決方法

Qoo10についての情報

クーポン

Qoo10(キューテン) の概要

eBayの公式ショッピングサイトであるQoo10(キューテン)はコスパ重視のショッピングサイトです。

ファッション、ビューティー、デジタル、食品、ベビー用品、日用品が主な取り扱い商品になります。

おすすめの具体的な商品としては

  • 韓国、中国コスメ
  • 韓国ファッション
  • 韓国の食品(宇宙グミ等)
  • ワイヤレスイヤホン
  • スマホケース

朝10時、夕方17時、深夜0時更新でタイムセールを実施。

Qoo10のサイトをチェックしてみて下さい。

特集・キャンペーン | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
ポイントが貯まる特集・お得なキャンペーン情報をチェック!モッピーでしか見られない独自のインタビューや、クレジットカードなど各種サービスの比較も!

PayPalやLINEPayで支払うとお得?

Qoo10の裏技的な方法として決済方法をPayPalやLINEPayにするという方法があります。

PayPalに関しては最もQoo10で推奨されている支払方法と言っても過言ではないくらい推してます!

具体的には、割引クーポンがもらえます。

メガ割開催中の6月5日までのキャンペーンで、初めての方は50%、2回目以降の方は20%のクーポンがもらえます。

商品とショップ対応には過度な期待してはいけない

海外の出品者がほとんどのQoo10では、ショップの対応も良かったり悪かったりです。

私個人的には、信頼性重視の商品はQoo10では買わないようにしています。

逆に、信頼性は必要ない商品でコスパの良いモノを探して買うようにしています。

Qoo10には「安全取引センター」がある

Qoo10はECサイトで、様々な出品者が出店しています。

なので、ショップの対応も様々です。

評価の悪いお店では買わないようにすることは大切ですが、それでも被害に遭ってしまった場合には、Qoo10の運営側に通報することができます。

Qoo10では売買取引を管理しているので、不正があった場合には運営側に通報することで対処してくれる可能性が高いです。

タイトルとURLをコピーしました