【モッピー】毎日やることで着実に貯めるポイ活の稼ぎ方

モッピーの毎日やること|ポイ活稼ぎ方

毎日やることでモッピーポイントを貯めていく具体的なポイ活法を解説!

この記事では、モッピーのポイ活で毎日やることをご紹介しています。

コツコツやると必ず差が付く内容になっているので、やるかやらないかは自由ですが、参考になると嬉しいです。

モッピーの新規登録がまだの方はリンクから登録、利用で2000ポイントもらえるキャンペーン中なので、ぜひ登録してみて下さい。

毎日たまるモッピーの新規登録は下のリンクから

【毎日やること1】モッピーガチャ

まずやって頂きたのが毎日稼げる定番のモッピーガチャです。

おすすめな理由は次の通りです。

  • すぐに獲得できる
  • 毎日できる
  • ハズレがない

短時間でポイントまたはコインがもらえるので、まだの方はぜひ試してみて下さい!

モッピーガチャの表示方法

WEB版の場合

 モッピーガチャの場所|WEB版1

トップページから右下のボタンをタップ

アプリの場合

モッピーガチャの場所|アプリ版

一覧にある毎日貯めるをタップ

モッピーガチャの場所

1ページ分ほど下に行くと、一覧にモッピーガチャを見つけることができます。

モッピーガチャのショートカットアイコンを作る

毎日稼げるモッピーガチャですが、習慣にするための便利な設定をご紹介します。

その方法とは、WEB版を利用してホーム画面にショートカットを作る方法です。

これをしておくと、ワンタップでモッピーガチャを開くことができて手間が減らせます。

iPhoneの場合

1.Safariでモッピーガチャの画面を表示

2.Safariの下中央にあるメニューボタンをタップ

モッピーWEB版アクセス設定1

3.ホーム画面に追加をタップ

モッピーWEB版アクセス設定2

4.分かりやすく名前を付けて「追加」をタップ

ガチャのショートカット作成1

5.ホーム画面にアイコンができました

ガチャのショートカット作成2

【毎日やること2】モッピーからのメールをチェック

モッピーからのメールをなんとなく見過ごしていませんか?

実はモッピーから毎日のように広告案件のメールが送られてきています。

しかもただの広告メールではないんですね。

特にメールのタイトルに【最大5コイン】などの言葉が含まれていたら要チェックです!

メール広告案件の例

ポイントを貯められるメールなんです。

メールに記載のURLにアクセスすることで、大半は1案件あたり1コインがもらえます。

ちなみにコインというのは、1ポイントの下の単位。

10C=1Pです。

でも意外とすぐに1ポイントになります。

【簡単メール分類法】迷惑メール対策の必要性

迷惑メールが多すぎて、モッピーの広告メールも同類に扱われがちです。

迷惑メールに埋もれていたら、わざわざメールボックスを開いてモッピーのメールを探し・・・ません。

やる気を失わせる迷惑メール。

でも実は、簡単に迷惑メールを減らす方法があります。

その方法とは、GoogleのフリーメールであるGmailを利用することです。

Googleのアカウントを持っている方は、きっとGmailのアドレスも持っているはずです。

Gmailメールの最大のメリットと言えるのが、迷惑メールのフィルターが優秀なところです。

私は同じアドレスでずっと利用しているのですが、迷惑メールにあまり困ったことはありません。

何が言いたいのかというと、モッピーからのメールが見つけやすいんです。

今でも何かと必要なのがメアドですよね。

この機会にメインで利用するメアドの見直しをしてみてはいかがでしょうか?

【毎日やること3】アプリ限定で動画を観るともらえる

200万ダウンロードを突破したモッピー公式アプリですが、実はアプリ限定コンテンツもあります。

それが動画を見てコインを貯められるコンテンツです。

表示方法はアプリのトップページにある黄色いリンクです。

アプリ限定動画の表示方法

毎日3本の動画視聴で3コイン貯められます。

 

【毎日やること4】一瞬で終わる!オトク案件チェック法

ガチャの前にトップページとランキングだけチェックする

モッピーで条件の良い案件を見つけるのは難しいという人も少なくありません。

そこで稼げるかもしれない案件を見逃さない方法を解説します。

それはガチャのついでにトップページをチェックする方法です。

チェックしたいのはトップページの3か所です。

  1. 「毎日更新!高還元セール」
  2. その下の「チャレンジボーナス」
  3. トップページ真ん中くらいの「ジャンル別ランキング」

これらの3か所をチェックし続けると、気になっている案件がある時ポイントアップされていたりします。

観察していると分かるのですが、頻繁に予告もなくポイント数が変わります。

このチェック方法だとベストなタイミングを見逃さず、高額ポイントを狙えます。

気になる案件はお気に入りに登録

お気に入り追加のやり方

案件の右上にあるハートマークの丸がピンクになればお気に入りに登録されています。

登録したお気に入りの表示方法はWEB版なら右上のハートマークアプリなら右下にお気に入りボタンを押すことで表示できます。

【毎日やること5】定番の毎日稼げるかも案件をご紹介!

毎日やることの5番目として、定番の案件をいくつかご紹介します。

ご自身に合ったものでぜひ試してみて下さい。

ウーバーイーツの注文でポイントをもらう

モッピーにはウーバーイーツの注文時に使える案件があります。

【2回目以降】Uber Eats フード デリバリーの詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
【2回目以降】Uber Eats フード デリバリーの詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

注意点は、初回注文と2回目以降の注文が別になっていることです。

詳しくは【モッピーで人気】ウーバーイーツの注文で常に稼ぐ方法でも解説しているので参考にしてください。

楽天市場

定番ではありますが、よく買い物をする方には良いかもしれません。

常時1%程度のモッピーポイントがもらえます。

楽天市場の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
楽天市場の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

モッピーのよく使う案件はガチャでご紹介したようにホーム画面にアイコンを作るのがお勧めです。

Yahoo!ショッピング

私もたまに使うのがYahoo!ショッピングです。

楽天市場と同じく1%前後が還元されます。

あまりトップ画面に出てこないので、知らないという人も多いと思います。

Yahoo!ショッピングの詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
Yahoo!ショッピングの詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。
タイトルとURLをコピーしました