PR

モッピーのキャンペーン情報|見逃し注意のお得情報を解説

モッピーのキャンペーン|入会・登録・その他モッピー紹介

モッピーの入会・登録でもらえる友達紹介キャンペーン

※この記事はPRを含みます。

モッピーには入会・登録時からキャンペーンが用意されています。

12月27日現在ではモッピーに登録・利用で2,000ポイント(2,000円分)がもらえる友達紹介キャンペーンをやっています。

12月はキャンペーンラッシュなので、このタイミングで利用開始できるあなたはラッキーです。

まだ登録していない方は、下の画像をタップして登録に進むことで、2,000ポイント獲得対象になることができます。

登録してから5000ポイント以上を稼ぐことが条件ですが、実はすんなり稼げてしまったりしますよ。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ポイントの稼ぎ方については、別の記事でガッツリ解説しているので参考にしてください。

【稼げない人に】モッピーの稼ぎ方まとめ!おすすめ案件は毎週更新

【見逃しがち】モッピー主催・企業コラボキャンペーン

2023年1発目のポイ活芸人企画!!

必ず全員もらえるポイントキャンペーン。

やり方を解説します。

Twitterやっていることが条件になります。

  1. Twitterアカウントでリツイート
  2. キャンペーンページでエントリー

詳細はエントリーページをご確認ください。

モッピー×Qoo10プレゼントキャンペーン

モッピーのSNSアカウントをフォロー、リツイート、いいねをすると応募できるキャンペーン。

TwitterとInstagramが対象ですが、それぞれ景品が異なります。

詳しくはキャンペーンページでご確認ください。

モッピー×Qoo10 SNSキャンペーン

「Instagramフォロー&いいねキャンペーン」

Instagramフォロー&いいねキャンペーン

モッピー主催のキャンペーンで前項のキャンペーンとは別で応募できます。

開催期間 2022年12月31日(土)まで。

1,000名に「ハーゲンダッツミニ」か「じゃがりこ」がもらえる。

ちなみに「モッピー公式SNS企画第1弾」となっているので、第2弾があるようです。

更新され次第またお知らせしようと思います。

Instagramフォロー&いいねキャンペーン

冬のモッピー推しショ巡りお買い物スタンプラリー

おなじみ楽天市場でいうところの「お買い物マラソン」と似ている企画。

開催期間は2022年1月31日まで。

対象のショップでお買い物をするとスタンプがたまります。

2店舗目から50ポイントがもらえて、店舗が増えるごと加算、最大500ポイントがもらえます。

対象のショップは31店舗で、主要なECサイトが軒を連ねています。

恒例イベントになると良いですね。

お買い物スタンプラリー

【モッピー主催】モッピーの日

毎月13~15日に開催しているイベントで、%表示の参加企業のポイント還元が高還元になるというキャンペーン。

通常より高還元なのだが、残念ながら基準が分からないので比べようがない。

恒例となった「モッピーの日」を使って企業を盛り上げるために、ぜひ企画を盛り上げて欲しいところです。

現在別で行われている「スタンプラリー」などの制度を取り入れると、面白いと個人的には考えています。

ポイント交換のキャンペーン情報

dポイント10%増量キャンペーン

dポイントの交換キャンペーンはdポイント主催のキャンペーン。

他のポイントサイトも含めて年数回行われるポイント増量キャンペーンは恒例になりました。

キャンペーンは2023年1月5日まで。

モッピーのポイント交換と合わせて条件等を確認の上、エントリーが必要です。

dポイントに交換

また、dポイントについて詳しくは別の記事でも解説しています。

【dポイント】モッピーからポイント交換|増量キャンペーンで得する方法

楽天ポイント3%増量キャンペーン

こちらも年に何回か行われているキャンペーンです。

このキャンペーンでまとめてポイント交換をすると3%余分にもらえるのでお得です。

キャンペーンは12月27日まで。

ただし、増量分の3%分はポイント交換完了した月の翌月20日ごろ付与されます。

例えば1万ポイントなら300ポイントがプラスでもらえます。

楽天ポイントを楽天payなどで使えば、お得に使うことができますよね。

楽天ポイントの交換手順など詳細は別の記事でも解説しています。

【モッピー】楽天ポイントに交換!やり方やキャンペーンについて

Amazonギフトカード(dgift)3%割引キャンペーン

Amazonギフトカード(dgift)では常時3%割引を行っています。

もちろん変動する可能性は常にあります。

他のポイントサービスと違うのは、割引であること。

485ポイントが最低交換ポイント数ですが、これを交換すると500円分が受け取れるといった具合です。

Amazonギフトカード(dgift)

JALマイレージバンク(ドリームキャンペーン)

JALをよく利用する方にとって嬉しいのが「ドリームキャンペーン」です。

マイルというのは計算が少し難しいのですが、利用用途を限定で1マイルが2倍以上(2円以上)の価値があります。

JALをする予定があったり、過去に貯まったマイルがあれば、格安で旅行に行けるチャンスもあります。

モッピーのキャンペーンでは、還元率が実質80%です。

利用条件等は次の通り

利用条件ポイント交換の前月~当月に広告で1万ポイント以上獲得
交換ポイント数12,000ポイント(指定)
還元ポイント4,500ポイント(モッピー)

詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

ドリームキャンペーン

 

タイトルとURLをコピーしました