PR

【DMMポイント】モッピーから無料でポイント交換する方法

モッピーからDMMポイントに交換して無料で楽しむポイント交換

【モッピー】DMMポイントに交換して無料で楽しむ方法を解説

モッピーでDMMポイントへ交換が可能に!

※この記事はPRを含みます。

2022年9月からモッピーのポイント交換先としてDMMポイントへの交換が始まりました。

DMMはネットをフル活用していろんな役に立つ、または楽しいサービスを取り揃えている会社です。

モッピーでもらったポイントを使えば、DMMのサービスが無料で使えちゃう。

【2,000Pもらおう!】モッピーに登録する

DMMポイントとは?

DMMポイントはDMMグループで利用できる1P=1円のポイント。

ゲームや動画配信サービスが有名で、その歴史も長い。

クレジットカードでも購入することができ、その場合には1%分がプラスされるので、頻繁にDMMのサービスを利用する場合にはお得に使える。

DMMポイントが使えるサービスについて詳細はDMMの公式ページで確認できます。

DMMポイントで利用できるサービスは何ですか?

【注意点あり】モッピーから交換できるDMMポイントの概要

モッピーから交換できるポイントの概要

交換レート1P=1円
最低交換数500P
交換単位500/1,000/3,000/5,000/10,000
有効期限180日
交換タイミング即時
交換手数料無料

注意したいのはポイントの有効期限で、約半年あるものの、忘れていると失効させてしまうことも。

モッピーでは即時交換で手数料も無料なため、必要なポイントをつかう前に交換した方が良さそう。

DMMポイントへの交換方法

【ポイントの貯め方】モッピーポイントをガッツリ貯められる高額案件

モッピーには高額報酬の広告案件が多く集まります。

おすすめの高額案件のジャンルは次の通り

  • クレジットカード新規発行
  • 証券口座の開設
  • ネット回線の申し込みなど

【2,000Pもらおう!】モッピーに登録する

クレジットカードの案件なら料金も発生せずに数千ポイントがもらえるパターンが多数です。

代表的なのは年会費無料の楽天カード三井住友カード(NL)などがありますが、常時5,000円分以上の高還元案件となります。

証券口座の開設ならDMM FXの口座が4,000円分(2023年1月19日時点)で還元しています。

ネット回線なら工事不要のモバレコAirが35,000円分の高額還元でおすすめです。

その他のおすすめ案件や稼ぎ方は「【毎週更新】モッピーの稼ぎ方まとめ!稼げない人にもおすすめ案件」で詳しく紹介しています。

DMMポイントへの交換方法

  1. DMMポイント交換ページにある「交換する」ボタンを押す
  2. 「秘密のこたえ」を入力
  3. ポイント数を入力して交換申請
  4. マイページのポイント交換履歴でポイントコードを確認
  5. DMMポイントコードを使う」のページでログインしてポイントコードを入力

※【補足】1~4までの操作はモッピー公式ページ、5の「DMMポイントコードを使う」のページはDMMの公式ページ

最低交換ポイント数は500ポイントで、交換手数料は無料です。

交換レートはモッピーポイント1=DMMポイント1。

即時交換できるのですぐ利用できます。

モッピーのその他のポイント交換については「モッピーのポイント交換!単位や種類と交換方法を分かりやすく解説」をご覧ください。

【モッピー】このブログから新規登録、利用で2,000円分もらえる

【ポイントサイト】モッピーの仕組み

モッピーの仕組み

モッピーは2022年現在で会員数1000万人を突破した最大手のポイントサイトです。

企業の広告費の一部がユーザーに還元される仕組みのため、普通ではちょっと考えられないくらいの還元を受けられます。

ポイントとして還元されるのですが、1ポイント=1円の価値があります。

DMMポイントに交換したときのレートも同じで、とてもわかりやすいのが特徴です。

【2,000Pもらおう!】モッピーに登録する

【注目の企業】DMMはこんな会社

DMMってTVCMでもやっていたりするので、誰もが知っている会社だと思います。

会員数は2022年時点で3,914万人。

なんと日本人口の3分の1に相当します。

その理由は多種多様なサービスに加えて、低コストで誰でも利用できる点でしょう。

ゲーム、動画、投資など自宅で楽しめるコンテンツが満載

DMMは聞いたことあるけど、よく知らないという方のためにどんな会社かを簡単に解説します。

DMMには現在約38種類以上のサービスが存在しています。

厳密にはもっとあります。

代表的なサービスは次の通り

  • 動画
  • オンラインゲーム
  • 電子書籍
  • FX・株・暗号資産
  • 各種レンタル
  • 通販

具体的な商品例

動画

電子書籍・コミック

各種レンタル

未来のある事業を何でもやる

DMMグループの公式HPには次のように書かれています。

人がみな失敗を恐れず、挑戦できる世界をつくる。

もう少し詳しく言うと、様々な可能性をもった各分野の専門家と協力して何でも挑戦するということだと思います。

その先に目指す未来をDMMは「誰もが見たくなる未来」と表現しています。

とはいえ事業ですから、失敗もたくさんあった事と思います。

それでも需要のある事業に投資していくことで、事業としての可能性を見出すといったところでしょうか。

でももっと大事なことは、たくさんの「楽しい」や「嬉しい」「やってみたい」を発掘することなんだろうなと感じ取れました。

今回当ブログでは、モッピーとポイント交換等で提携したことで、もっと楽しくなると思ってこの記事を書いています。

これからの更なる発展を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました