【モッピー】ブラックフライデーとは?利用条件ともらえるポイント数は?

モッピーの最新情報

ブラックフライデーはお得いっぱい!モッピーではポイントがもらえる

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!今回は登録者数900万人突破したモッピーのブラックフライデーについて解説していきます。

ブラックフライデーは近年、楽天やアマゾンなどでセールが行われて、最近定着してきたイベントのように思います。

それにしても、セール品等を探すのってなんて楽しいんでしょう!(笑)

そもそもブラックフライデーってなに?

ブラックフライデーの由来を知らないとモヤモヤする方のために、そもそものブラックフライデーの意味について解説します。

ブラックフライデーはアメリカ発祥の祝日の翌日で、11月第4金曜日のことを指します。

祝日の翌日とはいえ、企業はお休みにするところも多いそうで、そのためセールを行うお店も繁盛するというわけですね。

なんだか最近、あらゆるお店でブラックフライデーというPOPを見かけるようになりました。

販売促進のためにこうしたイベントを利用するのはとても良いと思います。

モッピーのブラックフライデーは何がお得なのか

さて、モッピーではどのような販売促進が行われているのでしょうか?

早速解説していきます!

まず、モッピーのブラックフライデーを利用して得られる特典ですが。

条件達成で500ポイントもらえるようになっています。

案件の詳細ページはこちら

これから新規で登録していろいろな案件を利用していく人にはとても有利な案件だと思います。

というかすぐに達成できます。

特に新規登録の方は下のリンクから登録利用でさらに2,000ポイントもらえます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

詳しくは登録して条件をご確認ください。

新規の人は特に最初に多くの案件をクリアできるため、このタイミングで登録しておくと知らぬ間にブラックフライデーの条件もクリアできてしまいます。

エントリーだけはお忘れなく。

案件の詳細ページはこちら

対象期間は?

2021年11月19日(金)00:00 ~ 2021年11月28日(日)23:59

利用条件は?

さて、2021年ブラックフライデーの利用条件ですが、次の通りです。

  1. 対象のショッピング案件3つ以上から10,000円(税抜き)以上のお買い物
  2. その他対象の広告案件から1,000ポイント以上の獲得

利用の際には必ずキャンペーンページでご確認くださいね。

お買い物する予定があれば簡単な条件ではありますが、個人的には「もう少しハードルが低ければ良いかなぁ」と思います。

おすすめのブラックフライデー対象案件

ショッピング

サービス

ここにご紹介している案件はポイントアップ中の案件ばかりです。

詳細は各リンク先(案件詳細)をご確認ください。

来年も期待

ずいぶんいろんなところで言われるようになったブラックフライデーですが、クリスマスやバレンタイン同様、販売に関わる業態では、イベント事として今後もいろんなセールの開催が見込まれます。

きっと来年はモッピーでもさらにバージョンアップして開催されることを期待したいと思います。

新規登録の方は下のリンクから登録利用すると、2,000ポイントもらえます。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

タイトルとURLをコピーしました