【2022年3月31日まで】友達紹介キャンペーンで2,300ポイントをもらう方法

モッピー友達紹介キャンペーン期間限定モッピー紹介

【いつもと違う】友達紹介キャンペーンで2,300ポイントもらう方法を解説

モッピー友達紹介キャンペーン期間限定

この記事では、2022年3月31日まで実施されている、モッピーの友達紹介キャンペーンについて詳しく解説していこうと思います。

新規登録を検討中の方は、このブログのリンクから登録で友達紹介キャンペーン対象になることができます。

期間限定なので、忘れないうちにサクッと登録してくださいね。

7月7日追記

現在、モッピーの入会キャンペーンでもらえるポイント数は2,000ポイントです。

⇒入会キャンペーンの対象リンク

特別なイベント等はありませんが、楽天ポイント交換で3%増量キャンペーンやAmazonギフトへの交換で2%割引等のキャンペーンが開催中です。

また、現在クレカや証券会社などの案件でポイント高めになっています。

5月19日追加情報

今なら新規登録利用でセブンイレブンにて午後ティーもらえます。

ポイントも2,000円分もらえるのでオトク。

2022年5月16日~2022年6月15日23:59まで

登録はこちら

4月5日追記

4月になったので、キャンペーンの獲得ポイント数は変わっています。

とはいえ、2,000ポイントもらえるのでお見逃しなく!!

【要確認】2,300ポイントもらうための条件

「どうしたら2,300ポイントもらえるの?」

※2022年6月現在このキャンペーンは終了しています。(再開したら更新します)

2,300ポイントをもらうには条件があります。

  1. 友達紹介であること紹介コードか紹介リンク
  2. 5,000ポイント以上の案件を利用すること(翌々月末までに)

※実際にはもう少し細かくポイント獲得の条件が分かれています。気になる方は登録後に公式でチェックしてください。

紹介コードと紹介リンクがちょっと分かりづらい

条件の一つ目、「友達紹介であること」とは、紹介コードか紹介リンクを使って新規登録した場合に適用になります。

「紹介コード」はアプリから登録する場合に入力します。

紹介コード「48Mbe1f1」 コピペして使います。

また、「紹介リンク」はこのブログのリンクがそれにあたります。リンクから登録すると紹介コードの入力が不要なので、おすすめです。

⇒モッピー新規登録

つまり、この記事のリンクからモッピーを開いて登録すれば、友達キャンぺーンに適用できるんです。

ちなみに友達紹介キャンペーンは新規登録に限り適用されます。2回目以降の再登録は対象外になります。

条件達成のためにやるべきたった一つの事

私も友達紹介キャンペーンを利用して登録したのですが、まずビックリしたのが、「5,000ポイント獲得せよ」という条件ですね。

でも、心配ご無用でした。めっちゃ簡単なんですよ。

友たち紹介キャンペーンを利用して登録したら、あとは忘れないうちに案件を探し出してしまいましょう。

モッピーのトップページを見れば、旬な情報が載っているので、チェックしてみて下さい。

でも、面倒だという方のために、ジャンル別にざっくりと手堅く稼げる案件を書いておきます。

 

クレジットカード発行

イオンカード

【発行】イオンカードセレクトの詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
【発行】イオンカードセレクトの詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

楽天カード

楽天カード【最大11,000円相当】 の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
楽天カード【最大11,000円相当】 の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

光回線

GMOとくとくBB auひかり

GMOとくとくBB auひかり(キャッシュバック)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
GMOとくとくBB auひかり(キャッシュバック)の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

その他サービス

スカパー!

楽天カード【最大11,000円相当】 の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
楽天カード【最大11,000円相当】 の詳細です。広告利用すると、1P=1円のモッピーポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Apple Gift Cardに交換できます。

 

※ポイント数は日々変動する可能性があります。案件を利用する前にポイント数と利用条件を確認してください。

おすすめなのは、出費のいらないクレジットカード発行です。

他にも良い案件あったら追記しときます。

普段は2,000ポイントしかもらえない

今回、改めて記事を書いているのは理由があるんです。

それが友達紹介キャンペーンが期間限定で2,300ポイントに強化されたことです。

たかが300ポイントの差ですが、クレカやポイントカードで300ポイント貯めようと思ったら、数万円も使う必要があります。

忘れてはいけないのが、条件を達成した後には、最低でも7,300ポイントがもらえるということです。

また、モッピーに登録することはそれの何十倍もの「お得」があります。

友達紹介キャンペーンが強化された理由とは?

環境が変わる季節に合わせて実施した可能性

今回、モッピーが友達紹介キャンペーンを強化した背景には年度末という節目が影響しています。

これは私の見解ですが、多くの人の環境が変わり、新しいことを始めるのに最適な時期だということが言えると思います。

これは数年案件を研究して分かった事ですが、3月は各種の案件(広告)のポイント強化が特に加熱する月でもあります。

ということは、友達紹介キャンペーンの条件クリアも3月31日までに達成した方がお得ということなんです。

モッピーにすぐ登録して、サクッとポイントもらっちゃいましょう。

おすすめの案件はTwitterで最新情報を毎日更新してます。

また、このブログの他の記事では、おすすめの案件を比べたり深掘りしたりして遊んでいます。

モッピーを楽しむと稼げる

最後に私のモッピーに対する見方を書いておきたいと思います。

ツイッターを毎日更新したり、ブログ記事を更新することもあって、毎日モッピーの案件をチェックしています。

そんな関係で楽しんでいるうちに稼いだポイントは10万円分を超えました。

「ポイントサイトで稼げるのは初めのうちだけ」なんて言われますが、実は定期的にチェックしていると、利用できそうなおいしい案件が結構出てくるんですね。

ポイント数が日単位で変わるので、こまめにチェックしていないと見逃してしまうんです。

あと、モッピーのメリットはなんと言っても現金化が簡単なことです。

1ポイント=1円なので、なんともわかりやすい。

もちろん他にもメリットがたくさんあるのですが、んー・・思い出したらまた書きます(笑)

という訳で、今回は友達紹介キャンペーンポイント強化について解説しました。

忘れないうちにモッピー登録

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました